隣の部屋で寝ている父に週に何度も犯されていた義理の妹

いま考えると、父は義妹目当てで再婚したのではないかと思う。義母の寝る部屋は1階だったのに、義妹と父の部屋は2階にあったのはおかしい。大人になってから聞いた話だが、なんで母のところじゃなくて自分のところに来るのだろうと義妹は不思議に思っっていたらしい。

「触られると気持ちいいような、おしっこ出ちゃうような変な感じ…」と性的にまだ未開発の身体である制服美少女あいみ。そんな彼女のパンツを下ろすと無毛のマンコが…。そのパイパンの陰部を指でそっと触っただけで身体がピクンと反応し割れ目は湿り始めていく…。「パイパン中○生ロ●ータ中出し性交 時田あいみ」は、まだまだ未開発の少女が大人の快感に目覚めていく過程を映像化したロリっ娘AV。パイパンマンコがグチョグチョとイヤらしい音を立て、少女は淫らな女の顔を見せていく。

キーワード:

2012年08月17日 13時53分