観覧車の中でキスに続きフェラもしてもらった初デートの記憶

遊園地周辺の桜は散り始めたというのに、観覧車は震災の影響で止まったまま。観覧車は、彼女との初デートの思い出の場所で、付き合い始めて1年を記念して出かける予定だったのに残念だ。しかし、密閉された空間でカノジョがボクにしてくれたフェラの感動は今も忘れてない。

アーティスト志望のモデル系アイドル、うたちゃんは、スレンダーな体型といい、大きな瞳といい見れば見るほど某国民的アイドルのセンター前○敦○に激似。そんな彼女が、ニセ業界人たちによってオマンコ営業部員に堕ちていくのが、「A○B前○敦○激似強制オ○ンコ営業 琥珀うた」。面接と偽りホテルの一室に連れ込まれ、卑猥な質問責めと遠慮ないボディタッチの嵐に、困惑の表情を見せるうたちゃん。しかし気持ちいい部分を巧みに刺激され、カラダが正直に反応してしまうのだった。最初は巨根男優とのセックスを拒否していた彼女だったが、感じ始めた自分のカラダを止めることはできず、パイパンマンコから潮を吹き、我を失うほどイキまくり。

キーワード: フェラチオ

2012年08月11日 15時23分