他の男に抱かれないと死んでしまう寝取られ病にかかってしまった妻

愛妻があなた以外の男に中出しされないと死んでしまう病気にかかってしまった! 「そんな病気あるわけねーだろw」と思うかもしれないが、elle-叢神「寝取られ病~愛する妻が俺以外の男に中出しされないと助からない奇病になったら~」の主人公の妻は、そんな難病にかかってしまったのだ。どの選択肢を選んでも絶望の人妻寝取られ劇を目撃せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このオチンチンのほうが大きくて…気持ちイイんです……!
守山志郎は平凡なサラリーマン。美しい妻・千尋と新婚ホヤホヤで幸せいっぱいだった。しかしそんな二人の結婚生活は、地獄のような日々へと変わっていく。ある日、妻の千尋が謎の奇病によって倒れてしまったのだ。彼女を延命するための方法は、条件を満たす者の精液を身体に直接取り入れる、すなわち中出しだけだというのだ……。

千尋は非常に珍しいタイプの血液型の持ち主であり、夫の志郎では血液型が会わない。つまり千尋を救えるのは夫以外の男。そして適合するのは、不潔で醜いキモオタの上島、女の扱いに長けたチャラ男・吾妻、そして暴力的な無法者の中年・太刀原の3人だけ。この3人の誰かに、千尋を抱かせなければいけないのだ。

本作では、病気についての告知をするかしないかを選択できる。告知をしない場合は、千尋の意識を薬で朦朧とさせた状態で男たちに犯させる。相手の男が志郎であると勘違いした千尋は、夫は別室のモニターで見つめているとも知らず、敏感な身体を犯され抜いていく。もう一つは病気の告知を行い、合意の元で妻を別の男に抱かせるという選択。快楽、暴力、恐怖。ありとあらゆる方法で、妻は堕とされてゆく。告知をする・しない、相手を誰にするか。何を選んでも待っている寝取られ地獄。夫と愛妻は耐えることができるか!?


寝取られ病~愛する妻が俺以外の男に中出しされないと助からない奇病になったら~
elle-叢神

●関連記事

好きな娘のほうがチンポデカい…orz ふたなり幼なじみを脅迫凌辱

エロゲやエロマンガの世界では「ふたなり」は珍しくないが、身近な人がふたなりだったら…と考えるとなかなか想いは複雑だ。elle-叢神「脅迫陵辱ふたなりメス奴隷! ~幼馴染が変態チ○ポ娘だと知らずに片想いしていた僕の暴走~」は、好きだった幼なじみが特大チンポの生えたふたなり娘だと知った主人公が暴走し、彼女を脅迫してヤリまくっちゃうアドベンチャーゲームだ。

キーワード: elle-叢神, 寝取られ, 中出し, レイプ, 人妻, 巨乳

2012年08月31日 16時54分