おそるべし暗黒触手帝国!徹底的な洗脳&凌辱で悪堕ちする女戦隊

正義に燃える女戦士たちの心を砕くには、恥辱にまみれさせて、誇りをスタボロにしてやればいい。正義よりも快楽を求めるようになったとき、女たちは変貌し、優秀な悪の手先となる。レトロスター「女戦隊敗北!The悪堕ち!」では、宇宙公安官の女たちが洗脳凌辱で悪堕ちしていくCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チンポ!触手!洗脳!凌辱!女はみんな悪堕ちだ~!!
宇宙のさまざまな場所で人々の平和と正義のために戦い続ける宇宙公安官。しかし地球植民地化のためには宇宙公安官たちが心底ウザくなってきた「暗黒触手帝国」によって、女公安官たちは次々と捕らえられていく。そして始まった「洗脳リング」による洗脳。そして凌辱に次ぐ凌辱。正義の活動を続ける中で、欲求不満をため込んでいた女たちは、暗黒触手帝国の卑劣なエロ責めで無理矢理快楽を与えられていく。そして何度も絶頂を味わわされるうちに心を快楽で埋め尽くされ、悪の手先へと堕ちていった。


女戦隊敗北!The悪堕ち!
レトロスター

●関連記事

サイキックキモメン参上!超能力に目覚めた俺が学園中の女を犯す!

この世はキモメンにとって生き地獄だ。容姿が醜いだけでキモい、臭いと差別され、好きな女の子はイケメンに奪われ、就職でも差別される。そんな世界をひっくり返すためには、魔法か超能力のような人智を越えた力が必要になる。レトロスター「PSCU-完全性犯罪同盟-」は、超能力キモメンとなった主人公が女を犯しまくる物語。

キーワード: レトロスター, 拘束, 玩具, 悪堕ち, 洗脳, 触手

2012年08月31日 13時06分