ガミガミうるさい教育ママにブチキレた息子がむりやり母子相姦レイプ

ムシャクシャしてやった。犯せるならママでも良かった。今は後悔している……わけねーだろ、プギャー!! というわけで逝印乳業「教育ママにお仕置きを!」は、勉強勉強とうるさくいってくる教育熱心な爆乳ママに息子がブチキレて、近親凌辱行為に及んでしまうCG集。お堅いけどムチムチなママがエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うるさい教育ママを連続絶頂! これならママもOKさ!?
ボクの母親はとてもうるさい。息子の将来を慮ってくれているのは分かるし、それはありがたいんだけど、いつでもつきっきりで勉強勉強とうるさくいわれるとストレスがたまってしまう。しかもママの身体はおっぱいがボインボイン。無防備で薄着なもんだから、ボクの悶々度はすでにMAX状態。でも監視状態にあるのでオナニーもできない。そしてついにそんなママに対してガマンの限界がやってきた。エロすぎるママの身体に襲いかかったボクは、そのおっぱいにむしゃぶりつき、無理矢理チンポを突き込んでしまう。 久々のセックスだったのだろう。ママもだんだん感じてきて、ついにその快楽に身を委ねるようになった。調子に乗ったボクは友達も呼んで、ママをマワしてしまう。若くてカチカチのチンポで突きまくられたママは、いつものお堅い態度もどこへやら。感じまくってイキまくり、オチンポをおねだりするようになった。

教育ママにお仕置きを!
逝印乳業

●関連記事

ビッチ叔母と淫乱ママ!若いチンポを求める爆乳美熟女たちの誘惑

若い娘はピチピチしていて良いけれども、熟女の脂の乗った肉体もまた格別なものがある。男の味を知り尽くした身体は、濃密なメスの匂いを発しているのだ。逝印乳業「ビッチ叔母と淫乱ママ!」では、そんな美熟女二人のエロい身体で、たっぷり気持ち良く射精しまくっちゃうお話だ。

キーワード: 逝印乳業, おっぱい, , 母親, 熟女, 中出し

2012年08月29日 17時23分