凌辱に次ぐ凌辱!男たちの生オナホに堕とされてゆく女子校生たち

現代社会では、一度弱みを握られた人間は、骨の髄までしゃぶられてしまうのが常だ。とくにみずみずしい肉体を持つ美少女たちは、利用価値が高いのでとことん堕とされてゆく。おかしも「リョウジョクスパイラル」は、SNSで騙された美少女が男たちのおもちゃにされ、親友と共に肉奴隷へと堕とされてゆくデジタルノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■騙され犯され…美少女の肉体は男たちの欲望に翻弄されていく
テニス部所属の女子校生・諏訪奈津美は、素直で純真なごく平凡な女の子だった。しかしSNSで知り合った相手に騙されて、複数のおじさんたちによって犯されてしまう…。悲劇はそれだけでは終わらなかった。レイプされる姿を写真に撮られた奈津美は、それをネタに脅され、週一での肉体奉仕を強要されてしまう。

さらにその写真を入手した同じ学校の不良たちに呼び出され、学校でもプライベートでも凌辱され続ける日々が始まった。許してほしいと哀願しても、男たちは満足することなく、奈津美の肉体を冒し続ける。不良たちに輪姦され、屋上で犯され、キモオタ相手の売春までさせられる。さらに男たちの魔の手は奈津美の親友である弓にまで及んでいく。不良に呼び出された弓は、奈津美の目の前でレイプされ、そのまま恥辱の中出し乱交が始まる。終わることのない凌辱の中で、少女は快楽に溺れてゆく。


リョウジョクスパイラル
おかしも

●関連記事

妹の割れ目をケー撮して威厳を保とうとする学生ニートの兄

学生ニートのダメダメ兄ちゃんに対して、常に上から目線でいたぶる妹。チンポを足でコキコキされ、快感に喘ぐ兄に「威厳」という文字はない。おかしもの「妹陵辱! ~逆襲のお兄ちゃん~」は、そんな妹に逆ギレした兄が形勢逆転する爽快ストーリーだ。

キーワード: おかしも, 奴隷, 制服, パイズリ, レイプ, 乱交

2012年08月29日 11時28分