生肉ドレスで最後を飾った「あらい夜魅」に妄想インタビューを敢行ww

一般のオタクとして何気ない日常を過ごしていた少女が、「おもしろそうだから」という理由でコスプレの世界に足を踏み入れた。少女は大層きれいだったために、一瞬のうちにコスプレの世界で有名になった。「あらい夜魅」は、最終作品となる「Lady YAMI」(黎明)で、コスプレROM制作から離れることを決意した。活動期間はわずか2年。理由は「ROMの世界に嫌気がさした」から。あらい夜魅が最後に選んだ憧れの人は、レディー・ガガ。大胆な発言や奇行で世界的な注目を集めるガガになりきる夜魅は、心からコスプレを楽しんでいるようだ。

「私の中にはコスプレせずにいられない何かがあったの」。彼女は煙草をくゆらせながら、ポツリとつぶやいた。視線はスマホの画面を見つめたまま、一生懸命画面をタップしている。「大事な彼にメール?」。彼女は無言のまま、かぶりを振る。「ケータイから交換してけっこう経つのに、スマホに慣れなくてね」。はにかんだ顔がとてもかわいらしく、この笑顔にダマされてしまう(失礼)男は、星の数ほどいるに違いないww あとでわかったことだが、彼女はWeb上に開設した「インタビュー」ページに来る質問に答えていたようだ。質問が来ると答えずにはいられないらしい。質問されることで、自分がこの世界にちゃんと存在していることを再認識できるから?

「コスプレROMを始めたころの私は、二次元のキャラになりたい、できれば二次元世界で暮らしたい。そんな思いで頭がいっぱいだったの。それは今でもあまり変わらないわ」。彼女の話を聞いていると、どうやら「あらい夜魅」というキャラクターを演じることに疲れてしまったようにも思える。写真を撮られるのは好き。コスプレは好き。というのが本心からのものであることは、最終作品のポートレートを眺めていればわかる。すべてを曝け出した女性は本当に美しいものだ。ここでは、うらあきば中の人のお気に入りを並べてみたが、購入した人だけが見られる“特典画像”は、あらいさんの名誉のためwwここでは公開しない。あと、リアルなインタビューをぜひしたいので、落ち着いたら編集部まで遊びに来てね~、あらいさん!

※写真をクリックすると拡大します。

【あらい夜魅最終作品】Lady YAMI
黎明
レディー・ガガのすべて [単行本]

キーワード: 黎明, 眼鏡, お姫様, 強気・勝気, ツンデレ, パンツ

2012年08月28日 23時56分