ピンクスーツの戦闘ヒロインがザコ敵の催眠術で孕ませ肉便器堕ち

戦隊モノやロボットモノなどで、紅一点として登場するピンク色の戦闘服のヒロインは、なんだか妙に男心をそそられるモノがある。本当に戦うならピンク色なんて目立つ色にはしないはずだが、でも、そこがイイ! 地獄ポーション「催眠・孕ませ・ピンク戦士」は、ピンク色の強化スーツに身を包んだ女性戦士が、敵戦闘員の催眠術にハマっていいなりに犯されていくCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヒラの戦闘員に犯され、孕まされる正義のヒロイン
宇宙王国ヒドスグルに滅ばされた帝国の王女・エイミュは、ピンク色の強化スーツを身にまとい、両親の仇を討つために戦い続けていた。しかしある日、油断をつかれて敵の戦闘員に催眠術をかけられてしまう。普段ならけして負けるはずもない、一山いくらのザコ敵・キモーミンの思いのままにされたエイミュは、彼のチンポに奉仕することを至上の喜びとする変態女へと堕とされていく。そしてザコチンポで犯され続けた彼女は、種付け孕ませ奴隷としての日々を送ることとなる。


催眠・孕ませ・ピンク戦士
地獄ポーション

●関連記事

怪人の子種をゴセイマンコに大量中出しされて孕むイエロー

戦隊モノの女戦士はなんだかエロい。ピチッとした制服でも隠しきれない伸びやかな肢体の豊満さがどうにも男心をムラムラさせてくれる。地獄ポーションの「淫装戦隊の黄色」は、「天装戦隊ゴセイジャー」のゴセイイエロー・モネのエロエロCG集。怪人たちよって孕むまで犯されるイエローの痴態をその目でしかと見よ。

キーワード: 地獄ポーション, 奴隷, 変身ヒロイン, 孕ませ, ボテ腹, 洗脳

2012年08月26日 23時55分