かわいい幼なじみがいてイチャラブしまくれるヤツは最強のリア充

アニメやマンガには、主人公の幼なじみがよく登場する。そしてそいつらが決まって主人公にベタボレで、いろいろ尽くしてくれちゃったりする。「俺にも幼なじみがいれば…!」と血涙で枕を濡らしたことのある人も多いだろう。夜のひつじ「幼馴染と十年、夏」は、かわいい幼なじみとの日々を、年齢を追って楽しめるADV。あー、幼なじみ欲しい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あのころからずっと……これ、私のだよ?
主人公の幼なじみ・遠戸枝梨は、少し甘えん坊だけど繊細で優しい女の子。本作ではそんな幼なじみと一緒に過ごす、甘酸っぱくていちゃらぶエッチな夏休みを体験できる。H.11年編、H.14年編、H.16年編の3章に分かれている。無邪気に遊びながらお互いを異性として意識し始めた子供時代(H.11年)。なかなか素直になれないでいたけど、また再び接近していく思春期(H.14年)。そして二人で一緒にいるのがすっかり自然となったけど、 お互いに秘めた想いを抱えたH.16年。三つの時期の夏休みを通じて、幼なじみ同士の想いが成長していく様子をしっかり描いている。エッチシーンは甘くてドキドキ。とにかく幼なじみっ娘が大好きで、幼なじみに癒やされ、イチャイチャしまくりたい人にオススメの一作だ。



幼馴染と十年、夏
夜のひつじ

●関連記事

恋人妹?それとも肉穴妹?妹×2に挟まれたお兄ちゃんは煩悩爆発

新しくできたツンクールな義妹、一年ぶりに帰ってきた実の妹。二人の妹に挟まれたらあなたはどっちを選ぶ? 夜のひつじ「義妹ホールと妹ホールド」は、妹2人と一つ屋根の下でエロエロなトキメキいっぱいの日々が展開されるADVだ。恋人妹と肉穴妹に挟まれてのラブラブな日々を満喫しよう。

キーワード: 夜のひつじ, porori, コリタ, 紫乃小文, madetake, 萌え, 癒し, イチャラブ, 幼なじみ, 制服

2012年08月26日 23時18分