ツンしゅんでメニアックなりりちよ様が激しいまんぐり責めにむせび泣く

「妖狐×僕SS」の白鬼院凜々蝶は、ついつい他人に悪態を吐いてしまう癖があるが単に不器用なだけで、内面は真面目で律儀・誠実であり、とても繊細。本人はこの性格が嫌いで改善しようと考えているが、先は険しい……。「コスプレ一本勝負第十五試合! ツンしゅんでメニアックなりりちよ様」は、ツンとした後にしゅんとしてしまう、ウブな彼女を“メニアック”に責める1本。ツンツンした言動ながらも、なんでも言うことを聞いてしまう、黒髪ロングなりりちよ様に激萌え間違いなし!

全身の感度がとても良好なりりちよ様、キスから始まり全身愛撫ですでに感じ始めてしまったようだ。キッとにらむような目つきをするものの、パンツの隙間から指をねじ込みマンビラを指ではじくという“メニアック”な責めに、ため息とも取れるあえぎ声が漏れる。乳首がとても敏感だったため、乳首責めで絶頂させ、陰毛薄めなアソコを開いたり閉じたりして弄ぶ。アソコをいじりながらフェラをせがみ、玉裏から裏筋、亀頭全体を舐めるりりちよ様。時おり見せる嫌悪感たっぷりの表情がたまらない。小さい身体を持ち上げ、上にまたがらせ騎乗位素股を強要。柔らかい陰唇が肉棒を包み込み、とっても気持ちいい! お礼にばかりと、激しくまんぐり責めをするも、たまに痛そうな顔をしていたので、ちょっと反省……。しかし、危険日だというのに生チ●ポが入りそうなギリギリの背面騎乗素股で、とても気持ちよさそうな表情をしていたので後悔はしていないに違いない。

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレ一本勝負第十五試合! ツンしゅんでメニアックなりりちよ様
コスプレ一本勝負
妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 (1/8スケール 塗装済完成品)

キーワード: コスプレ一本勝負, 制服, 着衣, マゾ, ロリ, 恥辱

2012年08月26日 23時56分