好奇心旺盛すぎる氷菓・千反田えるにちんぽの味をたっぷり教え込め

「氷菓」のヒロインである千反田えるは、ものすごく好奇心旺盛で、何か気になることがあると突っ走ってしまう女の子だ。オロリヤ鉛筆堂「千反田さんのこと気になります。」は、男の子がおちんちんから「白いおしっこ」を出す行為に興味を持ってしまったえるが、みんなに輪姦されまくってしまうエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男の子のおちんちんがどうなっているのか、気になります!
ひょんなことから、「男の子がおちんちんから白いおしっこを出してスッキリする行為」のことが気になってしまった千反田える。それを知った千反田さんファンの男子たちは、彼女をいいくるめ、集団エッチに持ち込んだ。その行為が「エッチなこと」だと気がつかないえるは、男子たちのいうがままに差し出されるチンポを次々としゃぶらされ「白いおしっこ」を身体中にぶっかけられていく。そしてさらなる行為が気になり始めてしまった千反田さんを、男子たちはよってたかって犯し始める。何度も何度も肉棒をぶち込まれていくうちに芽生え始めた快感。その快感の正体が気になったえるは、貪欲に肉棒を求め始め……。


千反田さんのこと気になります。
オロリヤ鉛筆堂
氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray]

●関連記事

東方・聖白蓮&紅美鈴のW爆乳娘をドスケベ化してラブラブ淫乱エッチ

巨乳は見ていて楽しい。手でもみくちゃにされてぐにょぐにょ形を変えるのが面白いし、ピストン運動に合わせてぶるんぶるん揺れ動くさまも最高だ。オロリヤ鉛筆堂「東方聖乳コレクション☆」では、東方Projectの聖白蓮様紅美鈴ちゃん、2人の美巨乳がたぷたぷ揺れる姿をたっぷり楽しめる。

キーワード: オロリヤ鉛筆堂, 淫語, 制服, 顔射, 中出し, 淫乱

2012年08月25日 23時55分