ケモ耳少女たちが濃厚Hで恩返し♪「にくキュン☆おんがえし」体験版

サイバーワークスのパートナーブランド「どっ恋ソフト」がサイトをオープンし活動を開始した。8月31日発売予定のデビュー作は、「にくキュン☆おんがえし ~助けた2匹が女の子になってやってきた~」。助けた犬と猫がおんがえしにやってくるハートフルでちょっとエッチなストーリーだ。ヒロインは、生意気だけど少し照れやな猫っ娘「あんこ」と、少し臆病だが献身的な犬っ娘「ちゃこ」。マタタビでHな気分になったり、気持ちよくなったらオシッコをしたり、獣っ娘だけにいろいろと刺激的な“恩返し”が期待できそうだ。体験版では、あんことのフェラチオ(射精直前に終了)と、ちゃことの対面立位(射精前終了)が楽しめるぞ!

動物にはよく懐かれる優しい主人公・大神優哉は、近所の大学に通う学生。「……ごめんね」。今年こそは彼女とバラ色の夏休みを過ごせる。 そんなことを思っていた矢先だった。突然告げられた別れの言葉に思わず真っ白になってしまう。結局、去年と同じ…… 寂しい夏休みを過ごすことが確定してしまった。そんなある日、1人寂しく河川敷を散歩していると、捨てられていた子猫と子犬を発見。放っておくこともできず、アパートにつれて帰ることにした。元気になるまでと置いているうちに、気が付けば癒されていたのだが、二匹はある日突然いなくなってしまった……。しかし数日後、家に帰ると 「お帰りなさい♪」 と出迎える可愛らしい2人の美少女が !? ふたりは恩を返すためにやってきたと言う。生意気だけど少し照れ屋な猫っ娘・あんこは、甘え上手で自分から甘えるのに抵抗は無いが、撫でられたり褒められたりすると照れ隠しのため、素直になれないこともある。少し臆病だが献身的な犬っ娘・三つ木ちかるは、主人公のことをご主人様と慕い、献身的に尽くそうとする。おっぱいマッサージをすると、気持ちよくなる。気持ちよくなったり嬉しくなると、オシッコをしてしまう。それから、主人公のちょっとエッチな恩返しライフが始まった。

※画像をクリックすると拡大します。

どっ恋ソフト
にくキュン おんがえし ~助けた2匹が女の子になってやってきた~ (どっ恋ソフト) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com
はいらな イヌっ娘とネコっ娘のHな恩返し! 『にくキュンおんがえし』体験版

キーワード: 獣耳

2012年08月25日 14時16分