「ないしょのないしょ!」なんだこのかわいらしい生き物たち…

Iris「ないしょのないしょ!」は、かわいらしい妹たちと刺激的な同棲生活を送ることができるイチャ甘ADV。OPデモムービーは梨本悠里さんが歌うオープニング主題歌に乗せた、ふたごちゃんがひたすらかわいいムービー。世界中すべてのかわいさを凝縮した結果がこれだ!

主人公は、銭湯が立ち並ぶ湯の街で絵本作家をしている。ご近所が騒がしくなる夏休みの初めごろ、主人公の異母姉妹でハーフの双子「恋」と「葉月」が突如押し掛けてくる。彼女たちの母「カレン」は英国人。かつて主人公の家にホームステイしていた女性だが、ステイ中にいつの間にやら父と電撃入籍。しばらくして父が亡くなったあとは故郷へ戻り、授かった双子を育てていた。そんな中、通訳の仕事が軌道に乗り、世界中を飛び回ることになったカレンは、娘をいつものように英国の祖母に預けようとしたところ、お兄ちゃん大好きの2人が、日本で暮らしたいと騒ぎ出し、同居が実現した。アッシュブロンドの髪色でまじめっ娘の姉「葉月」、金髪がまぶしい天然娘の妹「恋」。無垢な彼女らの愛くるしさにあらがうすべは微塵もなく、主人公は「愛」の名のもとにイケナイおにいちゃんへの道を突き進むのであった。

※画像をクリックすると拡大します。

「ないしょのないしょ!」特設サイト
はいらな れっつ! ないない! 『ないしょのないしょ!』デモ公開。何この可愛い生き物達……

キーワード: 金髪, 双子, 姉妹, 萌え, 母親

2013年12月04日 14時57分