爆乳アイドルが彼女だったらチンポから煙が出るまでヤルしかない

テレビやグラビアでアイドルを見ていると、「あ~この娘が彼女だったらなあ」とつい思ってしまう。その夢が現実になったとしたら…? とらいあんぐる!「アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~」は、アイドルと恋人同士になったラッキーな主人公が、彼女とたっぷりあまあまエッチしまくるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アイドルってこんなにエッチだったんだ……!
お茶の間の話題を独占する人気絶頂のアイドル「音娘」。ストイックな姿勢と楽曲の確かさ、そしてバツグンに豊満なプロポーションを持つ音娘。主人公はそんな彼女の大ファンだったが、とある出来事がきっかけで彼女と急接近し、恋人同士になってしまったのだ。実際につきあってみると音娘はテレビで見るよりもかわいく、そして一途に尽くしてくれる女の子だった。二人は会うたびにエッチを繰り返して、愛情を確かめあっていく。 音娘はエッチに対する好奇心も旺盛で、正常位、騎乗位、バック、パイズリ、フェラ、お掃除フェラ、一人エッチ、ソーププレイなど、さまざまなプレイに応じてくれる。さらに演技力を生かして、メイドコスプレイやスク水着用での妹プレイなど、コスプレエッチにもチャレンジしちゃうのだ。



アイドル彼女~ふたりだけの秘密レッスン~
とらいあんぐる!

●関連記事

グラビア撮影で発情したJKアイドルが精液にまみれにされてウットリ

グラビアアイドルをやっているとけっこうキワドいシーンの撮影も多い。エッチな姿を見られて感じちゃったアイドルは、スタッフたちとの乱交で性欲を火照った身体を鎮めている。bokki係長「JKアイドルとHな撮影会」のアイドルも清純そうな顔してヤリまくりだ。しょせんアイドルなんて、みんな淫乱なのだ……。

キーワード: とらいあんぐる!, 着衣, アイドル, 顔射, 中出し, パイズリ

2012年08月23日 23時55分