彼氏あり美麗レイヤーに強制中出し! ついに寝取りに成功したどー!!

寝取り・寝取られをテーマにした「CosMelty」のハメ撮りムービーがついにクライマックスを迎えた。「澪を寝とっちゃえ! CosMelty Vol.05」は、「けいおん!」の秋山澪に扮した彼氏持ちレイヤー野乃花さんの膣内にたっぷりザーメンを注入する中出しムービーだ。いろいろあったが、彼氏もしたことがない中出しがついに実現したどー!!

前作同様、最初は電マを持たせて「絶対にイッテは駄目」と命じる焦らし作戦で撮影開始。何度も我慢させ限界まで欲情しちゃった野乃花さんのパンツは愛液でビチョ濡れ。その状態でフェラさせたり、強引にパイズリさせたりと、感情を煽っておいてから挿入。本番でもイキそうな所で寸止めの繰り返し、もうイキたくてしょうがない野乃花さんに、「彼氏よりも気持ちいいの?」と聞くと、恥ずかしそうに「気持ちいい」と真っ赤な顔をして答えてくれた。「中に出していい?」としつこく迫って、ダメと拒否られながらも強制中出し大成功。野乃花さんは、散々煽られ続けて抵抗する気持ちはほとんどなし。中出しの後は寝取られ恒例の笑顔でピースでフィニッシュ。顔を真っ赤にしながらのピースは淫らすぎて興奮間違いなしだ。

※写真をクリックすると拡大します。

澪を寝とっちゃえ! CosMelty Vol.05
CosMelty
けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.

【妄想Plus】まだ経験の浅い澪の膣穴を開発するならコレ!
女性は膣奥で感じるようになるまでには、かなりのセックス回数または男性経験が必要となる。ディルドプレイを楽しもうと購入したものの、パートナーが痛がるだけで全然気持ちよさそうにならないといった経験をした男性諸氏も多いはず。クリを同時に刺激できる「ぶるぶる モッチーノ!!」なら、経験の浅いカノジョもきっと喜んでくれるはずだぞ。ぶるぶる モッチーノ!!の最大の特徴は、外はモチモチ、中は硬質のリアルな人肌素材を使用していること。もちもちっと吸いつく感じは、男性のみならず女の子も大好き。人間工学に基づき計算された反り角度・長さの外観に、まるで本物のような入れ心地の高品質ディルドに、プレイは熱を帯びずにはいられない。ピンポイント刺激の超強力クリ責めローターが付属しているから、感じやすいカノジョだったら強力振動に一瞬で昇天してしまうこと間違いなしだ。

ラブクラウド ぶるぶる モッチーノ!! ローター付き ディルド

キーワード: , けいおん!, 寝取り, 中出し, レイプ, コスプレ

2012年08月22日 23時54分