かわいいは重罪!エルフ少女はそのかわいさゆえに陵辱され続ける

「かわいいは正義」といえば「苺ましまろ」だが、現実的に考えるとかわいい女の子は人をまどわせるし、ときに犯罪に走らせたりもする。存在自体が罪といえるだろう。けつね茶処「COCKHOLE JAIL~コックホール・ジェイル~」では、そんな「かわいい」罪を犯したエルフ少女たちが、贖罪のため過酷な労役にいそしむ。リアルな質感のCGで迫力たっぷりな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■悪い娘はいねがー、かわいいエルフ娘はいねがー?
「かわいい」が「重罪」であることは今さらいうまでもないことだ。その刑務所では、大罪を犯したエルフ少女たちが集められ、贖罪のための過酷な労働を強いられている。「下着から浮き出る股間のふくらみがかわいらしい」「長い髪がかわいらしい」「広場で走って遊ぶ姿がかわいらしい」などなど、刑務所に集められたエルフの少女たちは極悪犯罪者ばかり。そんな彼女たちを罰するには、正義の肉棒を使って罪の重さを自覚させるしかない。そしてエルフ少女たちは正しい道へと導かれていくのだった。


COCKHOLE JAIL~コックホール・ジェイル~
けつね茶処
苺ましまろ OVA 〈期間限定生産〉 [DVD]

●関連記事

どじっ娘ビキニ鎧剣士の巨乳もいいがエルフっ娘のロリ貧乳もイイ!

巨乳派と貧乳派の間には有史以来の根深い対立がある。その不毛な争いの中から生まれた新人類が「どっちも好き」派だ。ときにはボリューム感あふれる巨乳でヌき、ときには貧乳のつるすべ感でオナる。フクロウなる鳥「女剣士リナティアの苦難」の二人のヒロインは、対照的なサイズの胸の持ち主であり、どちらもカワイイ。両方でヌケば快感も2倍だと思うのだがどうか。

キーワード: ファンタジー, 萌え, レイプ

2012年08月21日 23時38分