手足を封印されて達磨巫女となったナコルルがなすすべなく快楽堕ち

健気に戦う大自然のおしおき巫女も、手足を封印され、身動きができなくては何もおしおきできない。ていうかおしおきされるしかなくなってしまう。より強き愛の世界「達磨巫女」では、四肢を奪われた「サムライスピリッツ」のナコルルが度重なるセックスの連続で肉欲の虜となり、孕むまで犯され続ける物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だ…めぇ ナコルルのおまんこ おちんちんに躾られちゃう♥
羅将神ミヅキにとらわれたナコルルは、両手両足を封印され、身動きがとれなくなってしまう。しかし最後の力を振り絞ったナコルrは、神器の玉串を噛みちぎり、なんとかミヅキの手を逃れた。しかしそのまま外界に飛ばされてしまったナコルルは、両手両足を失ったままの状態で人間の男に拾われる。記憶を失ったナコルルは、彼女を拾った男を「旦那様」と呼んで感謝し、その肉体を捧げていく。自分では何もすることができないナコルルは、主人の求めるがままにその肉体を犯され、男の味を教え込まれていく。昼夜分け隔てなく犯され、絶頂を味わわされ続けたナコルルは、やがて本来の使命を忘れ、セックスのことしか考えられない肉ダルマへと変わっていった。


達磨巫女
より強き愛の世界
サムライスピリッツ ナコルル (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

●関連記事

ナコルルが孕んでも犯すのをやめない魔堕ちしたレラの肉棒

淫欲に堕落した二人のナコルルが、人智を超えた悦楽の中でついに一つとなる。悶亭の「触胎・修羅~下の巻 三位一体~」は、先に紹介した「触胎・羅刹~上の巻 国崩しの魔獣~」の続編だ。前作で触手に籠絡されたレラは、もう一人の自分であるナコルルと交わることで究極の快楽を得た。そんな二人がたどりついた境地とは!?

キーワード: SLW, おしっこ, 孕ませ, 露出, 奴隷, 巫女

2012年08月21日 23時55分