清らかな肉体を魔改造された囚われの女賢者が淫乱狂戦士に悪堕ち

人間は一人一人だと弱い生き物だ。快楽、暴力、恐怖、欲望などなど、さまざまな手段によって容易に堕落させられてしまう。Yellow2000「賢者さん!?ついに悪堕ち!!」では、ドラクエの女賢者が魔物の手によって捕獲され、魔物に改造されてしまう悪堕ちストーリー。かつては清らかだった賢者が、悪鬼のごとき形相で破壊と快楽を貪る姿が強烈だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いや…私……邪悪で卑しい魔物に堕とされちゃう……
人間との長引く戦いにより、魔物の兵力が足りなくなった魔王軍は、人間を改造して魔物にするという作戦を思いつく。そんな折り、領内に潜入してきた勇者一行は、無数の魔物に取り囲まれてしまう。その場はなんとか切り抜けた勇者たちだったが、気がついてみるとパーティの中から女賢者が消えていた……。魔物にとらわれた女賢者は、魔物によって体内の組織を変換する機会を取り付けられ、肉体を改造させられてしまう。そして元は賢者だった女は殺戮と淫楽を求める魔物へと堕とされてしまった。


賢者さん!?ついに悪堕ち!!
Yellow2000

●関連記事

どうせヤリマンビッチになる美少女ならオナホにするほうが有益だ

子供のころから男にチヤホヤされた美少女は、大人になるとたいていヤリマンビッチに成長し、純情な男たちの心を弄ぶ。しかしそんな悪の道を歩ませてはならない。Yellow2000「ご近所の美少女たちを無理矢理オナホールに改造したったwww」は、美少女たちをオナホールに改造するCG集。オナホになって世のため人のためチンポのため尽くす。それもまた人生だ。

キーワード: ドラゴンクエスト, 戦士, 淫乱

2012年08月20日 23時50分