やたらスペックの高い爆乳人妻ケロロ軍曹・日向秋ママと濃厚エッチ

「ケロロ軍曹」の日向秋ママは、仕事では敏腕マンガ編集者として鳴らしているうえ、美人でプロポーションもバツグンと非常にスペックの高いママさんだ。赤い処方箋「ママラヴ」は、そんな秋ママとたーっぷりイチャラブエッチしまくるCG集。この爆乳に埋もれたい……!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ママさんのオマンコ、たっぷりいただくであります!
爆乳奥さんである日向秋は、マンガ編集者などという職業をしているものの、かなりの美人でプロポーションもバツグン。とくにそのたわわな乳房は男たちの垂涎の的だった。夫は不在なことが多いため、女盛りの秋の肉体は知らず知らずのうちに欲求不満がたまっていた。そんな秋とのセックスはまさに最高だった。熟れた豊満な肉体はどこを触っても蕩けるような感触。さらに久しくセックスレスだった身体がバツグンに感じやすい。そんな彼女の膣奥を激しく突きまくり、何度も何度も絶頂の愉悦に浸りまくった。


ママラヴ
赤い処方箋
ケロロ軍曹7thシーズン 13<最終巻> [DVD]

●関連記事

慰安旅行で集団レイプされ凌辱地獄に堕ちたケロロの秋&桜華ママ

ケロロ軍曹」の中でも、主人公・冬樹の母である日向秋と、桃華の母である桜華は、大人ならではのナイスバディでエロさを醸し出す存在だ。Nightmare Express-悪夢の宅配便-の「欲望回帰第442章-月刊熟女編集者「秋ママ」増刊号“艶母略奪”シリーズ第5話ダブル熟ママ凌辱グラビア撮影姦編-」は、そんな二人のママが輪姦されて快楽地獄に堕ちる凌辱劇。簡易ノベルゲーム、CG集、コミック風にコマ割されたCG集と3通りの楽しみ方ができるぞ。

キーワード: 赤い処方箋, 淫語, イチャラブ, 中出し, 巨乳, 人妻

2012年08月20日 23時30分