将来を誓い合った幼なじみ彼女は毎日理事長に抱かれ寝取られた…

深く愛し合う恋人たちは、その愛ゆえに悲劇的な結末を迎えることがままある。三血中吐「幼なじみの恋人が理事長に寝取られました」は、お互いの将来を思う気持ちにつけ込まれて幼なじみ彼女が寝取られてしまうエロマンガ。卑劣な罠にハメられた彼女が何度も何度も犯されるうちに、絶倫オヤジの与える快楽に溺れていく姿がエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私…もう理事長のオチンポじゃないとダメなんです……♥
名家のお嬢様である秋奈と幼なじみの浩平は、子供のころからずっと思い合っていた恋人同士。しかし厳格な父親は二人の仲を認めるのに、浩平が秋奈の父の指定した大学を受からねばならないという条件を課した。努力の甲斐あって大学の推薦を得た浩平だったが、うれしさのあまりした軽はずみな行為を写真に撮られ、それをネタに理事長がつけ込んでくる。このままでは二人の想いを遂げられない…。その焦りから理事長の罠にハマり、身体を差し出すハメになってしまった秋奈。それから毎日のように理事長は彼女の肉体を弄ぶようになる。最初は嫌がっていた彼女だったが、中年でありながらも猛々しい肉棒を持つ理事長の執拗な責めに、しだいに快楽を覚え込まされていってしまう。そして浩平に抱かれても絶頂を得られないことを悟ったとき、彼女は身も心も理事長のモノとされてしまった。


幼なじみの恋人が理事長に寝取られました
三血中吐

●関連記事

毎日性欲処理をしてくれる妹たちがいる兄はキモデブだけど勝ち組

世間の風は冷たい。とくにキモデブにとっては…。だからおうちに引きこもってヌクヌクするお!というわけで三血中吐「デブ兄の性欲処理をする妹達の一週間」の兄は家で妹たち二人とイチャイチャし続ける。かわいくてエロい妹のいる兄は、キモデブだろうとダメ人間だろうと勝ち組だ。羨ましすぎるので死ぬ!(血涙)

キーワード: 三血中吐, 幼なじみ, おっさん, 制服, 寝取られ, 寝取り

2012年08月20日 23時55分