たぬきそふと新作「隣りのぷ~さん」は三姉妹の面倒を見る主夫物語

12月21日発売予定のたぬきそふと 5thタイトル「隣りのぷ~さん」は、無職になって無気力なおっさんが、ひょんなことから三姉妹の面倒を見ることになる主夫物語。人生のどん底でネガティブ思考に固まった主人公を、親子ほど年の離れた姉妹たちが癒してくれるハートフルストーリーだ。原画は野々原幹氏で、今作も保護欲をかき立てる、ちょっと変わり者なヒロインたちを描いてくれる。天然のやさしさで包んでくれる長女、互いに支え合ってくれる二女、無邪気に振り回してくる三女。彼女たちとの日々を重ねていくうちに、知らずと生きる喜びと元気が湧いてくることウケアイ! もちろん、アレの元気も……♪

■俺、今初めて生き甲斐を感じてます
主人公の「早稲田伊知朗」は自暴自棄になっていた。会社をリストラされ、失業保険も切れた。 残った貯金も、あと2ヵ月もすれば尽きるだろう。死を覚悟した俺の脳裏に浮かんだのは、唯一微笑みかけてくれた女の子のこと。そう、通勤の時にいつも見かけた、ミニバイクの女の子のことだ。「死ぬ前に、あの子のパンツが見たい……」。そう思い立った俺は、その子のパンツを覗こうと、いつも出会う道路に寝そべった。しかし、見えたのはパンツじゃなくて、ミニバイクのタイヤだった。 そう、俺は轢かれてしまったのだ。しばらくして気がつくと、目の前には可愛い女の子がいて俺を見つめていた。「えっと、俺って誰だっけ?」「ええええっっっ!」。こうして、俺はミニバイクの女の子「華野梨咲子」ちゃんの家に連れてこられ、居候することになったのだった。ミニバイクの女の子、長女の梨咲子ちゃん。いつもツンツンしてる、二女の美咲ちゃん。無邪気でかわいい、三女の楓花ちゃん。三姉妹の家で主夫をしながら過ごす生活。 女の子に囲まれ、そして頼られる毎日。初めて見つけた自分の居場所。こんな幸せな日々が続けばいいなぁと思っていたのだが、そうもいかなくて……。

※画像をクリックすると拡大します。

隣りのぷ~さん (たぬきそふと) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com
はいらな 「俺、今初めて生き甲斐を感じてます」 『隣りのぷ~さん』げっちゅ屋情報

キーワード: 姉妹

2012年08月20日 19時05分