ローターで刺激されマン汁を垂れ流す爆乳そに子ちゃんの透け乳首!

ダイナマイトボディでファンを魅了するすーぱーそに子のお仕事は、グラビアやイメージビデオの撮影だけではない。名前を売るため、大金を得るためには“裏”の仕事が必須だ。milklimxxxの「クルミそに子の裏のおしごと。」は、クルミそに子の裏のお仕事シリーズの第2弾。どんどん脱がせちゃえ!ぶっかけちゃえ!おっぱい触っちゃえ!!と、おしごとは過激になるばかり……これもお仕事だから仕方がないかwww

最初のオーダーは、そに子マギカwww あの有名魔法少女に変身したそに子は、かわいいピンクのパンツをグイグイぴっぱっられ、あまりの気持ちよさに脱いでしまう。その結果、大事なところを指1本で隠すものの、さすがに1本はきつかったか、マン肉がちょっとはみ出しちゃって・・・恥ずかしながら見えちゃった>< 次なるオーダーは、黒の裸エプロン! もちろん、上も下も履かないでとのお達し。ベットの上でエッチなポーズ+ローターオナ●ーで挑発するそに子、大事なところが濡れてるのがモロわかり。それを見ていたカメコは我慢できず、おっぱいを揉んじゃいますwww 本作の最大の見どころとなるのは、スケスケベビードールでの入浴。最初はかわいらしいポーズを決めているが慣れるうちに大胆になり、大きいおっぱいを大胆に披露。乳首も泡で隠しているが・・・いつの間にか泡がとれて透け見え! 大きめの乳輪が下半身を刺激しまくるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

クルミそに子の裏のおしごと。
milklimxxx
NITRO SUPER SONIC「すーぱーそに子 -ナースver.-」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

【妄想Plus】日頃からお世話になってる乳の揉み心地を再現!
おっぱいメロン両手でむぎゅっとするとちょうど手に余る大きさの「おっぱいメロン」。とにかく柔らかい。この手触りと弾力は熟したおっぱいという感じだ。乳首が大きめなのもいい感じ。パイズリ用おっぱいはほかにもいくつか発売されているが、谷間に襞を作り、柔らかい素材で肉棒を包み込み襞の刺激で確実に射精へと導くという発想は世界初?谷間に襞があり、柔らかおっぱいの谷間に挟んで裏筋を襞で擦って本物のおっぱいでのパイズリよりも気持ちいパイズリを体験できちゃうぞ。
おっぱいメロンおっぱいメロン

ラブクラウド おっぱいメロン

キーワード: , すーぱーそに子, 乳首, 愛液, 玩具, 巨乳

2012年08月19日 23時54分