性欲旺盛すぎるふたなり姉を持った弟は性欲処理用オナホにされる

ふたなりっ娘は性欲が強い。そのため頻繁にチンポをしごいてどぴゅどぴゅ精液を搾り出さないと困ったことになってしまう。studio砂時計「弟はふたなり姉のオナホですっ!?」は、そんな性欲過多の姉たちが、弟を相手にたっぷりエッチしまくっちゃうCG集。オナホ扱いされて快感に悶えるカワイイ弟たち、淫乱なふたなりっ娘たちの痴態を胆嚢しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■らめ…っ…んっ&hearts …イ、イクッ…出ちゃうっ…よぉ……っ!
双葉ユイは性欲過多なふたなりっ娘。同じふたなりの同級生・成宮紗菜が、弟の真菜を使って性欲処理をしているのを羨ましく思っていた。ユイとしては、弟のユキを性欲処理に使いたいのはやまやまなのだが、弟ということでガマンしていたのだ。それで仕方なく、紗菜から真菜をときどき貸してもらって性欲処理に使っていたのだが、実の弟・ユキへの思いは募るばかり。そしてユキもまた姉の相手になりたいと思っていた……。 そしてついに一線を越える日がやってきた。自分のよりもはるかに大きな姉のふたなりちんちん…。弟はふたなり姉のオナホだから、手でも口でもお尻でも、たっぷりご奉仕しちゃう。ふたなりお姉さんの性欲処理は弟の専売特許なのだ!


弟はふたなり姉のオナホですっ!?
studio砂時計

●関連記事

巨乳女の大好物は子供チンポ!少年の精液を搾り取るむっちり熟女

世の中にはちっちゃい女の子が大好きな大きなお兄さんが多い。同じようにオトナの女もちっちゃくてかわいい男の子が大好きだ。studio砂時計「おっきなおっぱいちっちゃなち××」は、子供チンポに欲情したむっちり熟女たちが、にたっぷりサービスして精液を搾り取ってくれるCG集だ。

キーワード: studio砂時計, ショタ, , お姉さん, 近親相姦, アナル

2012年08月19日 23時55分