お尻を突き出し祈るようなポーズで肉棒を迎え入れるぽぷらちゃん

小柄な身長で小学生に間違われてしまうちっちゃい先輩「WORKING!!」種島ぽぷらは、空気を読まない山田に続いて人気のキャラだ。「COSBLEND N 29」は、かわいいかわいいぽぷらちゃんとのハメ撮りムービー。身体は小さくても、感じるところはしっかり感じるお姉さんに萌えまくること間違いなしだ。

撮影の舞台は、ファミレス「ワグナリア」の従業員控え室と思しき場所。若い男女が働くファミレスは、男女関係が乱れてしまいがちだが、ワグナリアも例外ではない。このときを待ってましたとばかり、ぽぷらちゃんを抱きかかえおっぱいをモミモミするのだ。エプロン横から手を滑らせて乳首をコリコリしたり、ぽぷらちゃんにしてみたかった妄想をすべて実現することができるぞ。立った状態で後ろから股間を触ると、びちゃびちゃと音がするぐらい濡れ濡れ。なぜか控え室に用意されている電マを試してみるとかなり感じている様子だったので、簡易ベッドに寝かせて電マ責めを続ける。あまりにも感じるので、「ほかの男としたでしょ?」と聞くと、「全然エッチしてないから、それでかも…」とかわいく答える先輩。あまりにもかわいかったので、グチョグチョに濡れたお●んこに指を突っ込み、中をいじくり回すと、クリとは違った気持ちよさがあるみたいで、見る見るうちに全身が赤く染まってきた。そんなこんなしているうちに休憩時間が終わりそうになってしまったので、急いで挿入し、ギリギリまでお互いを求め合った。先輩のおっぱいは美乳で、セックス中もついつい目がそっちにいってしまう。先輩は、おっぱいに視線が注がれているのも気づかないほど、感じまくっていた。

※写真をクリックすると拡大します。

COSBLEND N 29
COSBLEND
WORKING!! 種島ぽぷら (1/8スケール PVC塗装済完成品)

【妄想Plus】ぽぷらちゃんのお●んこも名器に違いないのだっ!
オナホ新時代の到来にふさわしいハイスペックホール「TOMEKO」は、「東京名器物語」をベースにしながらも、すべてのスペックにおいて上回っている。ここで1つ1つ見ていこう。挿入部の「くぱぁ機構」は、唇のような形状でペニスを優しく包み込む。新素材の「YAWAHADAマテリアル」が、もっちりとした挿入感を与えてくれるぞ。挿入の前に、「ローションポケット」にローションを入れるのを忘れずに。内部の空気を抜くと、あっという間にホール全体にローションが広がるぞ。上司に散々試してもらって確信したのは、 やっぱり一番気持ちよいのは細かい横ヒダということ。誰もが気持ちよい細ヒダを中央部に敷き詰め、東京名器物語よりも少し大きめの溝でヒダが構成されている。穴の内径は東京名器物語と同じ1.5mmと広めなので、挿入しても素材自体が伸びきることなく、ヒダそのままの感触を味わうことができる黄金比のユル系内部を実現。最深部の「バキュームエアポケット」の空気を抜いて挿入することで軽度の真空状態になり、優しく吸いついてくるようなバキューム感が生まれる。ここがトメコ最大のこだわりポイントだ。また、外側に施された「ドール・アタッチ形状」は、ダッチワイフやラブドールなどで使う場合、この溝のおかげで本体から外れにくくなるという、トメコの細やかな配慮から付け足された仕様だ。

ラブクラウド TOMEKO トメコ 非貫通 ホール

キーワード: , お尻

2012年08月18日 23時56分