華やかな即売会の裏で寝取られていたこみっくパーティー高瀬瑞希

即売会に行くと、ときどき仲睦まじいカップルとおぼしき男女が、イチャイチャしながら同人誌を売っている光景に出くわすことがある。正直羨ましくねたましい。Re-vival「堕罪ZERO」は、「こみっくパーティー」の高瀬瑞希が寝取られ陵辱されるエロマンガ。オタ充なうえリア充ぶっこいてるとこういうことになりがちなので注意しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こ、こんな卑猥な道具で私が……くやしぃ……
即売会で名前が売れて、一躍有名サークルになった「ブラザー2」主催者・千堂和樹とその彼女である高瀬瑞希。ラブラブな二人は、その激情を抑えきれず、即売会場のトイレでエッチしてしまったがそれがすべての転落の始まりとなった。はた迷惑にイチャラブしまくる二人の仲を裂くため、さまざまな人々の欲望が渦巻き、瑞希への陵辱が始まっていく。弱みを握られて抗う術を持たず、ほとんど裸のような悪趣味な衣装を着せられた瑞希は、目隠しをされたまま身体中を道具で弄ばれてイカされ続ける。そしてトロトロにとろかされたオマンコに肉棒を突き込まれると、彼女はたまらず快楽に呑み込まれていく。


堕罪ZERO
Re-vival
こみっくパーティーRevolution DVD-BOX 1

キーワード: Re-vival, おっぱい, 寝取られ, 中出し

2012年08月18日 15時12分