地上の楽園ここにあり!降り注ぐ太陽白い砂浜&たわわなおっぱい

美しい海、さんさんと輝く日の光、そして白い砂浜。そんな風景に囲まれた南の島は、「天国に一番近い」場所といえるかもしれない。しかしそれだけではまだ足りない。バツグンのプロポーションを持つ美女たちがいて、「天国に一番近い島」は本当の「天国」となる。ウォーターベリル「バスティアイランド~南の島のおっぱいハーレム~」は、そんな天国気分を堪能できるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あふれる巨乳!しかも4人!天国は本当にあったんだ!!
どこからともなく届いた一通の招待状。そこには「南の島で爆乳美女に囲まれて過ごすバカンスにご招待致します」と書かれていた。「そんなうまい話があるものか」と半信半疑ながら船に揺られて到着した島には、なんと本当に爆乳娘たちが待ち構えていたのだ。しかも彼女たちは出会ったばかりたというのに、胸を揉まれても吸われても、怒るどころから悦んでしまうエッチな娘揃いだった。人妻っぽい爆乳お姉さん、金髪超ロングの爆乳お嬢様、黒髪ツインテールの巨乳双子姉妹……。4人と個別にエッチするもよし、5Pで肉に埋もれる快楽を堪能するもよし。セックス、パイズリ、乳揉み、乳吸い、ダブルフェラなどなど、爆乳プレイが次から次へと目白押し。名も知らぬ遠き島に流れ寄る八つのおっぱい。爆乳ハーレムは人間を幸せにしてくれる。爆乳万歳!



バスティアイランド~南の島のおっぱいハーレム~
ウォーターベリル

●関連記事

こづかい目当てのビッチな妹をチンポで堕として兄専用マンコにせよ

ビッチな妹を持つ兄の気持ちは複雑だ。妹が遊びまくっているのはけしからんけれども、股がユルい妹は、お金次第で近親相姦エッチも許してくれる。バカとビッチは使いようなのだ。ウォーターベリル「いもうとBITCH」は、そんなビッチ妹とったっぷりヤリまくっちゃうCG集。

キーワード: ウォーターベリル, おっぱい, 水着, ハーレム, パイズリ, 乱交

2012年08月17日 23時25分