ステージ裏でプロデューサーとの情事に顔を赤らめる国民的アイドル

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの新シリーズ「あぶない動画Lv1」は、これまでのイメージビデオのようなソフト路線から、過激路線にシフトチェンジ。本番こそないものの、お●んこに指を突っ込まれ、丹雫ひよがイキ果てるまでの過程がすべて収められているぞ。「あぶない動画LEVEL1~AKB●●48まゆゆ~」は、AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友コスの妄想ムービーだ。

アイドルを対象とした妄想で最も多いシチュエーションが、プロデューサーとの肉体関係だ。本作の主役となるAKBの不思議系ツインテール娘は、プロデューサーに命じられ、おっぱいを触らせたり、食い込みを披露したり、枕営業に余念がない。プロデューサーは、衣装の上から胸を触り、衣装Yシャツ部分のボタンを外して、白とピンクのブラジャーごしに巨乳を貪っていたが、とうとう生乳までさらすハメに……。最初は嫌がっていた彼女だが、狭い芸能界で男と出会う機会もないため、エッチを楽しんじゃおうと開き直った。女はいったん開き直ると、どこまでもエッチになれる。散々おっぱいをいじめられて我慢できなくなっちゃったアイドルは、控え室でこっそりローターオナニーしながら大開脚。パンツの中にローターいれて上から手袋で刺激して興奮度MAXに。とうとう我慢しきれなくなったアイドルは、プロデューサーのところに戻り、エッチなことをせがむ。ローターを使っての初めてのプレイに羞恥心で顔が真っ赤になりながらも、さすがアイドル。最後は手マンですっきりイッて、ステージに戻っていくのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

あぶない動画LEVEL1~AKB●●48まゆゆ~
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
渡辺麻友写真集『まゆゆ』 [大型本]

【妄想Plus】アイドルのお●んこはくぱぁっと光る?
くぱぁと開いたおまんこが光る「ヒカルの定義」のパッケージに描かれたピンク髪のツインテ少女の名は「剛力ヒカル」。そのネーミングから、一度咥えたちんぽは離さないようなイメージがあるが、ホール構造も“くわえ込むアソコを再現”している。キュッと締まった入り口でペニスをゆっくり飲み込み、カーブしたらせん状の膣道がペニスにまとわりついて離れない。ヒダとツブがねっとりからんで強力な吸引を見せる高刺激系オナホールといえる。パッケージ絵をしっかりと頭に叩き込み、キャラクターを造形し、暗闇の中でヒカルちゃんをイメージしながらシコシコするのは、淫靡なムードが盛り上がり最高のオナニー体験をもたらしてくれるぞ。

ヒカルの定義

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 制服, オナニー, 巨乳, フェラチオ, パンツ

2012年08月17日 23時56分