妹で童貞捨てた兄が兄妹近親相姦エッチを動画サイトで全国生配信

最高に気持ちイイセックスをしていると、つい他人に自慢したくなってしまう。そして他人に見られることを意識すると、よりセックスの気持ち良さはアップする。さくらぷりん「すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-」では、妹とラブラブな兄が近親相姦エッチの生配信にチャレンジ。変態兄妹はどこまで行くのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おにいちゃんのおちんちん♥ 早くおちんちん挿入れて欲しいの♥
ある日目を覚ますと、チンポがなんともいえない心地よさに包まれていた。目を開けるとそこには妹・すずめが。なんと!彼女は兄のチンポをおっぱいに挟み込み、亀頭を舌でおいしそうに舐め上げていたのだ。普段から兄になついていたすずめは、その好意が極まって実力行使の朝フェラを敢行したのだ。カワイイ妹の誘惑に耐えられる兄などいない。兄に処女を捧げたくてぐちょぐちょになっていた妹マンコに、迷わず挿入。そして怒濤の大量中出し。童貞を捨てた兄と、処女を捧げた妹の行為は日を追うごとにエスカレート。そして妹のラブラブぶりを全国に見せつけるため、兄はとある動画サイトにアクセスし、ライブ配信ボタンをクリックしたのだった……!


すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-
さくらぷりん

●関連記事

さらにエロくなって帰ってきたショタっ子セクハラされまくりRPG

さくらぷりんの「お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG-」は、むちむち巨乳な魔法使いのお師匠様から、弟子のショタっ子がエッチなセクハラをされつつ冒険するエロRPGで、5000DL突破の人気作となった。「お師匠様と僕 -完全版の素-」はそのパワーアップキット。Hシーンのフルボイス化、新Hシーン追加、ミニCG集などもりだくさんの内容で315円とリーズナブル。ゲーム本体と合わせて購入しても1000円以下と、お買い得価格でたっぷり楽しめる1本だ。

キーワード: さくらぷりん, 孕ませ, 恥辱, 近親相姦, , 巨乳

2012年08月17日 23時57分