「妹びらいざー」の咲姫ちゃんに早くちゅぱちゅぱされたいゾ

体験版が公開され、妹の咲姫がかわいすぎるとネットの話題を集めたSilver Bulletの新作「妹びらいざー!」のデモムービーが公開された。一部では8月31日の発売が危ぶまれているが、一刻も早くかわいいかわいい咲姫ちゃんにちゅぱちゅぱされたいよ~!

■かわいらしい妹たちとの恋は複雑でとても普通じゃない……
妹(いも)びらいざー!」は、顔良し、成績良し、運動神経良しの一見完璧に見える妹とのイチャラブストーリー。学級委員も務めるハキハキ系の妹とは、仲が悪くないが、距離を置き、何かと喧嘩になってしまうことも。しかし、完璧な妹は実は“末期指フェチ病”だったのだ!? 兄である自分の手先に欲情してしまい、恋愛感情は抱いていないものの、兄の指に関しては「人生捧げてもかまわない」と言い切れるほどの重症なのだ。兄貴は、近所に住むお姉さんやその妹に惹かれながらも、実の妹との恋路を選ぶのだろうか?

※画像をクリックすると拡大します。

ダウンロード | 妹びらいざー Official Web Site
妹(いも)びらいざー!
Silver Bullet『妹びらいざー!』デモムービー公開!|あんりずむ:エロゲ情報まとめブログ
妹びらいざー デモムービー公開! : エロゲカレンダー

キーワード:

2012年08月17日 23時12分