パンツを下げられ露わになった膣穴を嬲られイキ果てるキュアサンシャイン

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの新シリーズ「あぶない動画Lv1」は、これまでのイメージビデオのようなソフト路線から、過激路線にシフトチェンジ。本番こそないものの、お●んこに指を突っ込まれ、丹雫ひよがイキ果てるまでの過程がすべて収められているぞ。「あぶない動画LEVEL1~キュアサンシャイン~」は、エッチな悪戯をされたキュアサンシャインが、あまりの気持ちよさにアクメを迎えるまでの全記録だ。

大きなオトモダチにとても人気だったキュアサンシャインは、プライベートで撮影モデルを引き受け自らの限界に挑戦することに。いつまでも子どもたちのアイドルではいられないため、アダルト路線へとイメージチェンジを図ろうとしていたところだった。淫靡な雰囲気で撮影は開始され、テレビでは見せたことのない食い込みやおっぱいが露わになっていく。ハンディローターでおっぱい責めを受けたサンシャインは、気持ちよさから終始受け身になってしまい、前から後ろから快楽責め。差し出されたちんぽを不器用に舐め回し、無防備になったGカップおっぱいは揉まれ放題。もう、わけがわからなくなったときに、始まったのは、オレンジのパンツを脱がされての指マン攻撃。Gカップおっぱいと最も感じるパーツを同時に責められ、全身を激しく痙攣させてイクまでハードにいじめちゃうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

あぶない動画LEVEL1~キュアサンシャイン~
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
S.H.フィギュアーツ キュアサンシャイン

【妄想Plus】電動オナホールでハリケーンフィニッシュ!
普通のオナホじゃ味わえない予測不能の高速三次元回転で擦れる刺激を体感できる「ハリケーン オナミキサー」は、ホールに男性自身をセットしスイッチをスライドさせるだけの持ちやすい電動オナホールだ。「くすぐるような右回転」「擦るような左回転」「竜巻のような高速右回転」「嵐のような高速左回転」の回転パターンが、かつてない快感と刺激をペニスにもたらし、一気に絶頂へと導いてくれるぞ。用意されている回転パターンどれを試してみても、足がカクカクするほどの気持ちよさ。自分でやってない感が、さらに快感を倍増するのだ。しかも普段だったらイッたあと、すぐに手の動きを止めてしまうが、ハリケーン オナミキサーは止まらないから快楽が果てることなく持続するのも特徴。電動式のオナホ使ったことない人、手動オナホにちょっと飽きが来ているという人にオススメしたい。精液を搾り取られるようなハリケーンフィニッシュに衝撃を受けること間違いなし!

ハリケーン オナミキサー

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, パンツ, 巨乳, オナニー

2012年08月15日 23時56分