女性専用車両に迷い込んだかわいいショタっ子に群がる淫乱痴女たち

かわいいショタっ子はたいへん貴重な存在だ。男性の中にもショタっ子大好きなお兄さんは多いが、とくに女たちはそのかわいさに接すると理性を失ってしまう。紙丘「ショタ喰い痴女電車」では、偶然女性専用車両に乗ってしまったショタがエッチな女たちに痴女行為をされまくるCG+ノベル。かわいいは性戯なのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うふふ…ぼうや 私を妊娠させられるかしら……?
ある日、遅刻寸前だったマキト少年は、電車に乗り遅れそうになって焦っていた。一生懸命走ってギリギリで電車に乗り込むことができ、ラッキー♪と思っていたら、周囲の空気がなんだかいつもと違う……。その電車はなんと、女の人しか乗ってはいけない「女性専用車両」だったのだ。戸惑う彼に一人のOLが手を伸ばしてきて……。

本作ではかわいいショタっ子のマキトくんが、女性車両内でエッチな女性たちに囲まれて、痴女たちに犯されまくるCG+ノベル。人妻、女学生、熟女などなどが一斉にショタに襲いかかり、フェラチオ、パイズリ、ダブルフェラ、そしてセックスでそのおちんちんから精液を搾り獲っていく。さらに中出し、学生服、緊縛、種付け、マンコキ、動物コスプレ、腹ボテプレイなど、電車内とは思えないほどの過激行為を連発する。戸惑っていた少年も気持ち良すぎる責めの数々で快楽にハマっていってしまう。


ショタ喰い痴女電車
紙丘

●関連記事

きれいなお姉さんはショタっ子に夢中!たっぷりヌカれた僕の夏休み

ロリでしか勃たないお兄さんたちがいるように、世の中にはショタでなければ濡れないお姉さんもいる。ソーラレイ「おね×ショタ」は、そんなショタっ子大好きお姉さんが、かわいい少年とエッチな一夏を過ごすADV。きれいなお姉さんにショタっ子が甘えてヌカれてイキまくる、濃密なおね×ショタ夏休みが今はじまる…!

キーワード: 紙丘, ショタ, 年上, 電車, 中出し, 乱交

2012年08月15日 17時24分