拉致られた軽音部!残虐無比な陵辱に晒された少女たちの運命は?

みんなで楽しくお茶をしていたはずの放課後は、男たちの欲望の前にデスな時間へと変貌する…。BLACK SMILE「放課後DEATH METAL 2」は、「けいおん!」の少女たちが、極悪非道な男たちに捕まって果てしなく陵辱されていく猟奇系CG集。容赦ない陵辱、暴力行為の数々に晒された少女たちはどうなってしまうのか……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大丈夫大丈夫w ガマンしてね☆ 死にはしないから……
男の獣の本能が向けられた先は、軽音部の女子と、それに関わる少女たちだった。男たちはわきあがる欲望のまま、彼女たちを捕らえ犯して傷つける、それだけを目的としていた。彼女たちが生きている限り、陵辱と暴力は止まることはない。悲鳴が飛び交い、涙と血が絶え間なく流れ続け、犠牲者もまた増えていく。唯、律、澪、紬、梓の5人だけでなく、和、憂、純たちも次々と男の毒牙にかかり残虐非道な仕打ちで絶望のどん底に叩き堕とされていく。男たちの肉棒で蹂躙される少女たち。その責め苦に終わりはない。



放課後DEATH METAL 2
BLACK SMILE
映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

●関連記事

ときメモ2のヒロイン13人全員を残らず生ハメ&中出しメモリアル!

最近では恋愛ゲームはすっかり定番ジャンルとなり、「ラブプラス」だの「アマガミ」だのいろいろ話題にあふれている。しかし恋愛ゲームを定着させた作品といえばやっぱり「ときめきメモリアル」シリーズだ。BLACK SMILE「ときめきエモーション」では、「ときめきメモリアル2」のヒロイン全13人と生ハメしまくるCG集。ロリバージョンも収録されているぞ。

キーワード: BLACK SMILE, けいおん!, 制服, 中出し, レイプ, 猟奇

2012年08月14日 23時55分