色っぽい友達の母親に言い寄り若いセックスでメロメロに落とせ!

友達の母親が美人だったら、友達には内緒で言い寄ってみるといい。相手は息子の友達ということで気を許しているし、息子がいるような年齢だと夫との性交渉が途絶えてセックスに飢えているので落としやすいのだ。平安亭「友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~」は、友達の母をエッチでメロメロにしちゃうADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■息子と同じ歳の子にっ…イカされるっ…なんてっ……
斎藤武は数年前に両親を亡くして現在は一人暮らし。武の友人である川波良登は、ルックスが良く運動神経もバツグンで、日々女を引っかけては遊びほうけていた。そんな良登の母親である川波秋乃は、放蕩息子を心配し、ちょくちょく彼のことを叱りつけていた。そんな秋乃の艶やかさに、武は強く惹かれていた……。

本作では、主人公・武が友達の母親である秋乃に、とある出来事がきっかけで告白する。最初は40過ぎの自分への告白など本気にしていなかったが秋乃だが、息子の友達の若さと勢いに押し切られて肉体関係を持ってしまう。夫との淡白なセックスと違って、激しく荒々しい若いオトコとのセックスで何度もイカされてしまった秋乃は、忘れていた女の悦びを思い出す。一度きりの約束のはずが、会えば必ずセックスするようになっていく。若い男にハメられる快感を知った人妻は、自分からおねだりしてしまうエロオバちゃんへと変わっていく。


友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~
平安亭

●関連記事

腐りかけ熟女ボディテラウマスw更年期おばさんの子宮を絶対孕ます

男は思春期が最もヤリたい盛りだ。寝ても覚めてもセックスのことばかり考えていて、1日何発もオナニーしてしまう。若いって素晴らしい…。それに対して女は年をとるにつれてエロくなる。どんぞこ「思春期VS更年期~絶対に孕ませる金○VSそろそろ静かに暮らしたい子宮~」は、ヤリたい盛りの少年と、熟れ熟れ熟女が激突するエロエロCG集だ。

キーワード: 平安亭, 淫語, , 年上, 熟女, 人妻

2012年08月13日 23時57分