ローカル線の電車内で全裸になりチンポをしごきまくる変態ふたなり女

他人に見られてしまいそうな場所で恥ずかしい姿を晒す露出行為は、一度ハマるとやめられない。ふたなり娘の場合は、身体を見られることにコンプレックスがあるので、その背徳感から快楽が倍増する。ふたなるん「ふたなり露出マニア6」は、ふたなり少女・御影響子がさまざまな場所で露出オナニーを行う、露出&ふたなりマニア垂涎のシリーズ最新作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■電車で…全裸で…歩いてる♥ 私のハダカ見られちゃう♥
御影響子には二つの秘密があった。まず一つは彼女の股間には極太の肉棒が生えていること。つまりふたなりであることだ。そしてもう一つが露出趣味。彼女は人に見られるかもしれない場所で裸を晒し、その興奮でオナニーするという趣味があったのだ。そして今回は電車内での露出オナニーに挑戦する。ほとんど乗客のいないガラガラのローカル線とはいえ、いつ誰に見られるか分からない。そんな場所で服を全部脱ぎ、通路を歩き回るのだ。そのスリルだけで、響子の股間の肉棒がガチガチに勃起し、先走り汁をほとばしらせてしまう。さらにほかの乗客のいるすぐそばで、死角に入り、オナニーを開始する。ゴシゴシと音がしそうなくらいチンポをこすり立てる。さらにはぐっすり寝ている乗客の前で、覆い被さるように股を開きながらオナニーし、いつ見られるか分からないスリルと、ギリギリの快感を味わうのだった。


ふたなり露出マニア6
ふたなるん

●関連記事

もう許してぇ…これ以上ふたなりチンポで射精したら狂っちゃうぅっ!

チンポからどぴゅどぴゅ射精するのはいうまでもなくすっごく気持ちがイイ。しかし無理矢理連続で射精させられまくるのはキツい。ふたなるん「ふたなり娘が両手足を固定されて何度も強制的に射精させられるだけの本2」では、タイトルどおり、ふたなり娘が触手によって強制射精させられまくる。敏感なチンポを責められまくる姿がエロすぎな一作だ。

キーワード: ふたなるん, フェチ, 電車, オナニー, 露出, ふたなり

2012年08月13日 20時28分