アヘ顔でおなじみ!催眠で○学生を犯すようかい玉の輿新作ヌキゲー

「ようかい玉の輿」は美麗な作画+派手なアヘ顔で定評のある同人作家。その最新作である「ボクの催眠世界」は、催眠が使えるようになった○学校教師が、教え子少女たちを次々犯しまくっていくADV。インストール不要で即プレイでき、サクッとヌケるお手軽ヌキゲーとなっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■貧乳・美乳・爆乳…○学生をたっぷり犯しまくれ!
主人公は、朝起きて仕事して帰って寝るという退屈で平凡な毎日を繰り返していた冴えない○学校教師。そんな彼がある日、携帯に届いたダイレクトメールに返信したことで、催眠のかけ方を知る。半信半疑で試してみたところ、なんとその催眠法はホンモノだった。これさえあれば○学生の教え子に何でもできる……ぐふふふッ!!☆

というわけで本作では○学生教師が催眠術を使って、教え子を好き放題犯していく。生意気な教え子にチンポをゴハンに見える催眠で学校でおしゃぶりさせたり、彼氏の前で寝取り調教したり。クラスでもマジメそうだけど援交している女生徒に強制中出ししたり。現役○学生アイドルがケツを振っておねだりするのまで、催眠で犯し抜いて、全国に生ハメライブ中継したり……。とにかく催眠が使えるようになれば世の中に敵はない。気になる○学生は片っ端から、アヘ顔晒すまでハメ倒すのだ!!


ボクの催眠世界
ようかい玉の輿

●関連記事

デカ尻デカ乳淫乱黒ギャルな綾波レイもこれはこれでエロくてイイ

エヴァの綾波レイといえば、色白で薄幸で儚げで、胸もおしりもちいさめで素直クールと相場が決まっている。でも綾波がデカ尻でもいいじゃないか!デカパイで黒ギャルでチンポ大好きJKだったとしても…。例えばようかい玉の輿「デカ尻JK綾○のゴックンパラダイス」のように。代わりもいるから好きなだけやれるしね。

キーワード: ようかい玉の輿, 寝取り, 中出し, フェラチオ, 調教, 洗脳

2012年08月11日 23時57分