筋肉隆々の格闘美少女・春麗組み伏せてメチャクチャにしてやりて~

「直履き」フェチ大喜びのマン臭漂う日暮りんのノーパン写真集で艶かしい食い込みを見せてくれた日暮りんのもう1つの新作が、「格女侮辱~戦う女の宿命~」(日暮企画)だ。格闘美少女といえばこの人と言われる、ストリートファイターの春麗のコスプレ写真集だ。

格闘美少女は、みな一様に露出度の高い戦闘服を身に着けている。これは、男をかどわかし戦闘に集中できないようにするための作戦なのだが、まったくもって逆効果だ。屈強な男たちは、美しい春麗を目の前にして、「組み伏せてメチャクチャにしてやりたい」と思うに違いないからだ。男はいつも以上の怪力と集中力で春麗を打ち負かす。哀れ春麗、これがふつうの少女だったら打ち捨てられるところだが、類まれなるエロボディーの美少女だったがために、戦闘に負ける悔しさだけでなく、凌辱の憂き目に遭ってしまうのが常なのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

格女侮辱~戦う女の宿命~
日暮企画
ストリートファイター/ ミックス・メディア 1/4 スタチュー: 春麗

【妄想Plus】快楽に目覚め始めた格闘美少女の膣内を開発せよ!
女性は膣奥で感じるようになるまでには、かなりのセックス回数または男性経験が必要となる。ディルドプレイを楽しもうと購入したものの、パートナーが痛がるだけで全然気持ちよさそうにならないといった経験をした男性諸氏も多いはず。クリを同時に刺激できる「ぶるぶる モッチーノ!!」なら、経験の浅いカノジョもきっと喜んでくれるはずだぞ。ぶるぶる モッチーノ!!の最大の特徴は、外はモチモチ、中は硬質のリアルな人肌素材を使用していること。もちもちっと吸いつく感じは、男性のみならず女の子も大好き。人間工学に基づき計算された反り角度・長さの外観に、まるで本物のような入れ心地の高品質ディルドに、プレイは熱を帯びずにはいられない。ピンポイント刺激の超強力クリ責めローターが付属しているから、感じやすいカノジョだったら強力振動に一瞬で昇天してしまうこと間違いなしだ。

ラブクラウド ぶるぶる モッチーノ!! ローター付き ディルド

キーワード: , 筋肉, 格闘

2012年08月11日 23時56分