快楽に目覚め始めた少女たちの奔放なセックスライフ『セイヘキ』

うらあきばでは、エロ漫画の発売日カレンダー最新1ヶ月分を適宜改定を行いながら公開していく。気になるコミックがあったら、購入してオナニー生活を充実してほしい。本日発売の注目作は、性の歓びを知った少女たちが、一歩進んだプレイで快楽に溺れる姿が初々しいたかねのはな『セイヘキ』(コアマガジン)。エッチに目覚めた少女たちの開放感あふれるセックスと、特殊性癖による変態プレイに大興奮間違いなしだぞ。


●2012年8月10日発売
セイヘキ ホットミルクコミックス 380
たかねのはな・著
1,050円(本体1,000円)
コアマガジン
イケナイコトだと解っているから…余計に気持ちがイイ!こんなトコロで、こんなイケナイコトして…誰かにみつかったら私…きっと…そう思っただけで、はしたない行為が止まらない!
俺の彼女がメイドで嫁でいろいろ何でもしちゃいます!?ドラマCD付初回限定版 ホットミルクコミックス 379
宮原 歩・著
1,365円(本体1,300円)
コアマガジン
聴けばキュン?死しちゃう初回限定!ドラマCD付き!!幼馴染みがメイドとして、一人暮らしの俺の部屋にやって来た!立つのはフラグだけじゃない!!初回限定だけのキュンキュンボイスが股間を刺激する!
私立純姦学園 ホットミルクコミックス 381
叶 竜児・著
1,155円(本体1,100円)
コアマガジン
その学園では、全ての女性が「淫」に取り憑かれる…。授業中に調教される女教師とその果て…を描いて大好評となった「教師指導室」シリーズをはじめ、憧れの優等生の彼女の一人Hを目撃したり、彼女に逆レイプ?されたりと男の夢と欲望が全て叶う…それが私立純姦学園。
ラブあねえっち MUJIN COMICS
宮原 歩・著
1,050円(本体1,000円)
ティーアイネット
あなたが変えたの…あなたしか愛せない体に…! 大人気連載「あねママ! 」にカラーを描きおろし追加! アナタだけに愛情を注いでくれるピュアでラブリーなお姉ちゃんてんこもりっ!
牝に甘えて… MUJIN COMICS
蒼山 哲・著
1,050円(本体1,000円)
ティーアイネット
隣りの未亡人は僕の嫁! 未亡人の娘さんは親父の嫁…orz 伝統のMUJIN新人賞出身・蒼山哲ファースト単行本! !
にくまん娘 TENMAコミックス
たろプン・著
1,050円(本体1,000円)
茜新社
触りたい揉みたい挟みたい、しゃぶりつきたい犯したい…いやらしい女体をこれでもかと描いたわらしべの最新単行本! ! エロいよっ! だってエロ漫画だからっ! !
きゅあっと! 緑のあの娘は受け体質 OKS男性向けコミックス
猫沢ゆかり、秋乃長雨、鮎原.K、くろがね、たかはぎけもの、よこやまちちゃ、eko、士嬢マコ(・c_・)、松鷹ぞん・著
952円(本体1,000円)
オークス
姉御肌のマ●チだけれど、エッチの時にはどうしても受けにまわっちゃう…。ベットの上では甘えん坊なんだネ♪
学生ネトラレの顛末 OKS男性向けコミックス
otorih、いのうえみたん、コロモ、たかはぎけもの、ぬきやまがいせい、不道羊、ふくまーや、のんた、西田博至・著
952円(本体1,000円)
オークス
C学生、J高生、純粋な恋愛だったはずが…。肉欲は恋心を越えて…。
少女菜美 第2部 少女奴隷遊戯 ワールドコミックスMAX
三条 友美・著
1,260円(本体1,200円)
久保書店

Sカノは僕の目の前で… ワールドコミックススペシャル
LAZY CLUB・著
952円(本体1,000円)
久保書店

●2012年8月9日発売
少女ノスタルジカ ワコーコミックス
丸和 太郎・著
1,050円(本体1,000円)
若生出版
処女喪失ストーリーにとことんこだわった全7タイトルを収録!

●2012年8月7日発売
初恋モーション WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
篠塚醸二・著
1,050円(本体1,000円)
ワニマガジン社
最近めざましい活躍をみせる気鋭の作家篠塚醸二による初単行本がついに発売!
とろとろおとめ WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
とろしお・著
1,050円(本体1,000円)
ワニマガジン社
外はふんわり中はトロトロなシュークリーム系女子としっとりねっとり戯れる超美麗カラー短編集。

●2012年8月4日発売
壊胎新書 海王社コミックス
天乃 一水・著
1,050円(本体1,000円)
海王社
異物挿入×子宮直責め×胎内放射容赦ない過激描写の濁流が本能を刺激する!俊英・天乃一水のダークサイドを完全網羅!!

●2012年8月3日発売
胸熱交尾 真激COMICS
しらたき 春・著
1,050円(本体1,000円)
クロエ出版
溜まり溜まった濃厚ミルクで彼女達を熱くする! 連載『カラオケBOXにて』全4話を含むしらたき春最新単行本! !
欲情バズーカ セラフィンコミックス
たろプン・著
1,050円(本体1,000円)
ヒット出版社
最近では一般誌やラノベの挿絵担当でも活躍中の著者・たろプン氏が贈る、著者曰く「ごった煮状態」のバラエティーに富んだ作品を収録した著者3冊目の単行本。
痴的好奇心 MUJIN COMICS
オオバンブルマイ・著
1,050円(本体1,000円)
ティーアイネット
私の超能力(チカラ)で射精(イカ)せてアゲル…エロ漫画界のニューヒロイン、ドエスパー麻美登場! !
つくろう!オナホ姉 MUJIN COMICS
秋神サトル・著
1,050円(本体1,000円)
ティーアイネット
姉をオナホ代わりにしてたら、孕んじゃった!!小生意気な姉を従順な人間オナホに大改造! さあ子宮がふやけるまで射精しまくるぞ!!

●2012年8月2日発売
桃尻女子 WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
ぼっしぃ・著
1,200円(本体1,143円)
ワニマガジン社
旬真っ盛りのピチピチガールを食べ尽くす芳純短編集。桃尻だらけの桃源郷にダイブするのだ!

●2012年7月31日発売
むちむち大百科 SANWA COMICS
たこりーな画伯・著
952円(本体1,000円)
三和出版
むちむちオンナノコの使徒・たこりーな画伯が描くレオタ娘・黒ギャル・乳汁JK・風俗姉・スク水妹etc. むっちむち少女達のあられもない生ハメ痴態のオンパレード☆
童貞パニック SANWA COMICS
にった じゅん・著
952円(本体1,000円)
三和出版
にったじゅんが描く童貞少年たちの驚愕喪失体験をまとめた最新刊。ちょーっ!!肉食系女子が猛威を振るう強チン世界へようこそっ!!!

キーワード: 奴隷

2012年08月10日 17時15分