踏まれたい…足コキされたい…美少女に身も心も支配されたいです…

美少女に愛されたい。これは男の大部分が思うことだが、それを一歩進めていくと「美少女の所有物になりたい」「支配されたい」という感情に行き着く。エムサイズ「恋踏~コイブミ~」は、美脚なイトコの魅力に引き込まれた主人公が、少女たちの快楽支配で身も心も屈服させられてゆく悶絶MシチュADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美少女たちによって目覚めさせられていくドMの悦楽
主人公の通う学園にある日、一人の美少女が転校してきた。その少女の名前は平塚早智子。彼女は幼いころよく一緒に遊んでいた、主人公のイトコだった。彼と親友・章平は早智子とたちまち仲良くなり楽しい日々が幕を開けた。そしてそれは淫靡な愛欲の日々の始まりだったのだ……。早智子の美しさは天性のもので、彼女はたちまち学校の人気者となった。「そんなにきれいかな?ふふっ……でも嬉しいかも。 実は私、足だけは自信あるんだよね……」。彼女のたぐいまれなる美しい脚に、主人公は惹かれ、否応なく引き込まれていく。その魅力的なスタイルに男たちは狂わされた。さらに主人公と仲良くなった陸上部マネージャーの下級生・伊藤野枝も、彼と関係を深めていき、爛れた関係にのめり込んでいく。

早智子がその美脚で与える快感は、主人公と章平を虜にしていった。足コキ、踏みつけから始まり、射精管理、顔面気丈、言葉責め、電気アンマ、足舐めなどなどを経て、少年たちは彼女を崇拝するまでに至る。野枝は気弱な性格だったが、ドMに目覚めた主人公との関係を深めていくにつれて、彼女の内なるSの性質を目覚めさせていく。タマ責め、強制社製、スパンキング、幼児化調教、アナル調教……。美しい少女たちに征服され、心を肉棒を精液を支配される悦楽。甘くて淫靡な悦楽に少年少女は溺れてゆく。




恋踏~コイブミ~
エムサイズ

●関連記事

逆転なし!ヤンデレ彼女の花婿監禁調教でオス犬に堕とされるドM男

責めるより責められたい、犯すより犯されたい。最近ではそんなドM願望を持つ男たちが増えている。サディスティックアリス「つむぎ様の花婿調教日記」は、そんな牡犬ども総勃ちで大歓喜のドMストーリーだ。恋人と二人っきりのラブラブ旅行に出かけた男が、彼女に監禁され花婿調教されていく。踏みつけられっぱなしのドMな日々を味わおう。

キーワード: エムサイズ, 淫語, , 言葉責め, 男性受け

2012年08月10日 23時57分