乳責めに次ぐ乳責めで母乳を搾り取られてイキ狂う東方・星熊勇儀

おっぱいは素晴らしい。オマンコなんて実物はグロくて気持ち悪いが、おっぱいの美しさ、エロさはまさに芸術的だ。できれば一日中いじっていたい。ジャンクアイランド「乳辱勇儀」は、「東方Project」の星熊勇儀が触手による徹底的な乳責めに晒される。ああ、俺も触手になりたい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アタシの乳房が…内側から犯される……っ!
その湖には、神々も手こずったという強大な怪物が封印されていた。ある日、星熊勇儀は好奇心からその湖に踏み入った。自らの力に自信を持っていた彼女だったが、それは過信に過ぎなかった。ちょっとした油断から怪物に捕まってしまった勇儀は、全身をからめとられて身動きがとれなくなってしまう。この怪物の好物は「母乳」。怪物は毒針から体液を注入し、勇儀の乳房から母乳が出るよう細工を施す。そして始まった徹底的な乳責め…。無数の触手が彼女の体にまとわりつき、豊満な乳房をしごき立て、乳首を吸い立て、母乳を搾り獲っていく。さらにそのオマンコや尻穴にまで触手は侵入してくる。おぞましい恥辱、そして快楽に勇儀は抗うすべを持たなかった……。


乳辱勇儀
ジャンクアイランド
東方Project 星熊勇儀(ほしぐま ゆうぎ)両面プリント抱き枕カバー

●関連記事

東方・聖白蓮&紅美鈴のW爆乳娘をドスケベ化してラブラブ淫乱エッチ

巨乳は見ていて楽しい。手でもみくちゃにされてぐにょぐにょ形を変えるのが面白いし、ピストン運動に合わせてぶるんぶるん揺れ動くさまも最高だ。オロリヤ鉛筆堂「東方聖乳コレクション☆」では、東方Projectの聖白蓮様紅美鈴ちゃん、2人の美巨乳がたぷたぷ揺れる姿をたっぷり楽しめる。

キーワード: ジャンクアイランド, 東方Project, 母乳, 触手, 乳首

2012年08月09日 23時50分