エルフマンコを触手でズボズボ!爆乳エルフの穴という穴を犯し抜け

美しさを象徴する存在であるエルフが、醜さの権化ともいえる触手に嬲られる。その背徳的な光景は男の股間を直撃する。haidara「爆乳エルフを触手で犯せ」は、たわわな爆乳の持ち主である女エルフが、触手にこれでもかとばかり犯されるCG集。中出し、アナル姦、ニプルファック、妊娠などなど、過激なプレイがてんこ盛りの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ひぐっ…そんなっ…もう1本なんてぇ無理ぃぃぃっっ……!
ある日、森を散歩していた女エルフ。エルフらしい美貌、豊かに実った乳房は男なら誰でもふるいつきたくなる色香を放っていた。しかしその体にむしゃぶりついたのは、エルフでも人間でもなく、おぞましい触手生物だった。本能のままに蠢く触手たちに、エルフの懇願など通用するはずもない。無数のうねうねした触手が体中を這い回り、乳房、性器、肛門などなど、あらゆる部分を刺激してくる。そして膣内に侵入してくる禍々しい触手の先端…。穴という穴を貫かれ、大量の精液を注入されたエルフは、触手の子供を孕み出産するまで延々と犯され続けるのだった。


爆乳エルフを触手で犯せ
haidara

●関連記事

魔物や蟲、触手たちの邪悪孕ませ種付けの快楽に呑み込まれてゆくエルフ娘

触手や魔物たちとの生殖行為には、人間相手では味わえない激しい快楽が秘められている。魔改造ならぬ魔快楽といったところだろうか。ランダム・パーツ「魔触の森」は、そんな魔の快楽にエルフの娘が翻弄されてゆくCG集。嬲られ、寄生され、種付けされ、呑み込まれ…想像を絶する快楽の森でエルフ娘が堕ちる。

キーワード: haidara, 孕ませ, 母乳, レイプ, 触手, 巨乳

2012年08月09日 23時55分