性器の結合力を高めて勝利を目指せ!アヘっ娘だらけの運動会開幕

力と技を競い合う伝統行事・運動会。少女の肉体がハツラツとグラウンド中を駆け回る姿は実に素晴らしい。ダイジョビ研究所「性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆」で描かれるのは、性器で競い合うえっちな運動会。磨き抜かれたマンテクを駆使し勝利のためにひたむきになる少女たち。その健気な姿に汗と涙とカウパー液がダダ漏れだっ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■運動って最高ォ!もう気持ち良すぎてたまらないぃぃ!!
性器と性器で競い合う、えっちな運動会の日がやってきた。生徒たちは皆、この日のためにその肉体を磨き上げている。準備運動で媚薬精子を飲んで、オマンコほぐして準備はバッチリ! 次々と競技に挑んでいく。股間に綱を食い込ませての競歩、死球バケツリレー、性器結合したままのキャタピラ競争、子宮にどれだけ子種が入るか競う種射れ競争、肉棒倒しなどなど……。生徒たちは皆汗と愛液と精液まみれになって、一生懸命勝利を目指していく。団結力、結合力が勝利のカギだ!!がんばれ赤組!負けるな白組!!


性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆
ダイジョビ研究所

●関連記事

リア充は死ね!スーパーリア充になった俺様にオマンコを明け渡せ

世の中で「リア充」とかいわれてる奴らはたいがいクソだ。たかが彼女や友達がいるだけで慢心し、オタクやニートを馬鹿にする。だから俺はリア充を超えるリア充、すなわち「スーパーリア充」になった。スーパーリア充とは何か。それはダイジョビ研究所「精液ボテ→お〇んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~」を見れば分かる。チンケな駄リア充どもにはできない激烈セックス、超大量射精がスーパーリア充の証だ。

キーワード: ダイジョビ研究所, , 学園, 淫乱, ロリ, ブルマ

2012年08月08日 23時57分