オーク軍に攻め滅ぼされた国は王女も平民も生殖用の雌奴隷に堕す

オークは獰猛かつ野蛮な生き物だ。「しょせん雑魚モンスターだろ」などとタカをくくっているとひどい目に遭うことは間違いない。出汁巻卵「種の保存の法則 vol1」は、オークに負けた国の王女が、生殖用肉便器にされて化物の子を孕まされる屈辱を味わうCG集。105円のお手頃価格で基本CG5枚、差分含めて全61枚のCGを堪能することができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オークの赤ちゃんなんて…こんな…こんなのは夢だよね……
平和だった王国は、オークの軍団の侵攻により、一夜にして滅ぼされてしまった。城は陥落し、大半の男たちは虐殺された。しかし女は皆生きたまま残された。その目的はただ一つ…。オークは他種族との交配も容易に行うことができるため、捕らえた女たちは種族を問わず、性処理、そして繁殖の道具とするのだ。

そして王国の王女であるイセリアもまたオークたちの性欲の餌食となる…。王妃として蝶よ花よと育てられたイセリアには、オークに逆らう力などないし、性体験も皆無だった。そんなイセリアにオークどもはいきり立った肉棒を押しつけ、手で、口で、性処理を強要する。そしてついにオークの極太の肉棒は王女の汚れを知らぬ膣穴にメリメリと侵入し、その処女を容赦なくチラしていく。その後イセリアを待っていたのは凌辱に次ぐ凌辱だった。オークの子供を孕まされた王女はボロボロになってもなおその肉体を貪られる続ける。

種の保存の法則 vol1
出汁巻卵

●関連記事

野蛮で下劣なオークたちの極太チンポでズボズボ犯される敗国の民

オークといえばRPGなどでは雑魚扱いではあるが、もちろん普通の人間よりははるかに強い。そして精力もあふれまくりで、そのセックスはものすごいものがある。Air Hike「オークに敗けた国3」は、オークの侵攻に屈し敗北した国の女たちが、これでもかとばかり激しくヤラれまくるCG集だ。

キーワード: DASHIMAKITAMAGO, 奴隷, 孕ませ, ボテ腹, レイプ, 異種姦

2012年08月07日 23時40分