すっかり大人の女っぽくなったあずにゃんの肉厚お●んこにドキドキ

女は男を焦らすのが上手だ。最も効果的な手段は、女の武器である丸みを帯びた肉体を見えるか見えないかのギリギリのラインで露出すること。その点、イベントなどでたくさんのカメラに囲まれているコスプレイヤーはふだんからやり慣れているため、その加減が上手だ。MILKY WAYの「ふわふわ」は、「けいおん!」の中野梓のちょっとエッチな私生活を妄想したコスプレ作品だ。

作品の中で、きめ細やかな白い肌をさらすあずにゃんは、部屋に一人ではないはず。鏡の前で演奏ポーズを練習することはよくあるが、家の中で恥ずかしい姿をさらすのは、大好きな彼氏が目の前にいるからに違いない。男ができてすっかり女らしくなったあずにゃんは、彼氏の視線を感じながらも、そしらぬ振りをして思わせぶりなポーズを取り続ける。あずにゃんの一挙手一投足は、未知のパーツが見れるとあって、見ないわけにはいかない。ダメ出しされているため、手で触れることができないのがもどかしい。あぁ、女の子のカラダってなんてきれいなんだろう!

※写真をクリックすると拡大します。

ふわふわ
MILKY WAY
けいおん! 中野梓 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

【妄想Plus】まだ経験の浅いあずにゃんの膣穴を開発するならコレ!
女性は膣奥で感じるようになるまでには、かなりのセックス回数または男性経験が必要となる。ディルドプレイを楽しもうと購入したものの、パートナーが痛がるだけで全然気持ちよさそうにならないといった経験をした男性諸氏も多いはず。クリを同時に刺激できる「ぶるぶる モッチーノ!!」なら、経験の浅いカノジョもきっと喜んでくれるはずだぞ。ぶるぶる モッチーノ!!の最大の特徴は、外はモチモチ、中は硬質のリアルな人肌素材を使用していること。もちもちっと吸いつく感じは、男性のみならず女の子も大好き。人間工学に基づき計算された反り角度・長さの外観に、まるで本物のような入れ心地の高品質ディルドに、プレイは熱を帯びずにはいられない。ピンポイント刺激の超強力クリ責めローターが付属しているから、感じやすいカノジョだったら強力振動に一瞬で昇天してしまうこと間違いなしだ。

ラブクラウド ぶるぶる モッチーノ!! ローター付き ディルド

キーワード: MILKY WAY, けいおん!, パンツ, ロリ, ぷに, オナニー

2012年08月07日 23時56分