結婚したばかりなのに怪獣の極太チンポで狂わされるウルトラの母

ウルトラマンの母といえば、いわずと知れたウルトラマンコの持ち主。その銀色に輝くすべすべ滑らかな肉体は、怪獣たちにとっては垂涎の的だ。shadeの裏姫「shadeのエリョナ本 III」では、まだ新婚ホヤホヤだったころのウルトラの母・マリィが怪獣にフルボッコにされた挙げ句、嬲りものにされてしまうエロCG+マンガ。肉感的なボディがウルトラエロス。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなた…助けて! このままじゃ…私…この怪獣に……っ
「あの人の負担がわずかでも減るのなら……」。つい先日結婚したばかりのウルトラの女性戦士・マリィは、愛する夫のために凶暴な星人が暴れ回る星へと単身赴いた。後に「聖母」とまで呼ばれる責任感の強い彼女は、周囲の反対を押し切って戦場に出たのだ。しかしウルトラ一族とはいえ、凶悪怪獣は女の力で手に負える相手ではなかった。さんざんに打ち負かされたマリィの肉体を、星人は好き勝手に蹂躙していく。若い女の体に貪りつく星人。ゴツゴツした巨大な肉棒の侵入に、マリィの体は否が応でも反応してしまう。さらに新たに円盤性物まで出現し、無数の触手でマリィの肉体を弄び始める。ウルトラの若妻の運命は果たして!?


shadeのエリョナ本 III
shadeの裏姫

●関連記事

外人さんもやるじゃねぇか…ウルトラヒロインのボディがエロい3DCG

二次元のHENTAIジャンルにおいては、なんだかんだいって質量ともに日本が圧倒的に強い。しかし3Dジャンルならガイジンさんだって負けてはいないのだ。Heroineism「Photographic Record of Raped Mari」は、ウルトラヒロインのマリが怪物に犯される3DCG集。エロのツボを押さえた生々しいポーズの数々に「なかなかやるな!」と唸らされる逸品だ。

キーワード: shadeの裏姫, 人妻, 孕ませ, ボテ腹, レイプ, 触手

2012年08月06日 22時32分