チアガールの生ハメ乱交中出し応援で奮い勃たなきゃ男じゃない!

チアリーディング部のお仕事は、選手たちを奮い勃たせ、観客たちを喜ばせることにある。そして男たちが最も悦ぶことが何かといったら答えは一つだ。あんねーすーぷれっくす「中出しチアリーディング部」の面々は、そのことをよーく分かった感心な娘さんたちだ。生ハメ乱交中出しなんでもOKな素晴らしい応援ぶり。感動をありがとう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■フレ!フレ!腰振り!がんばれがんばれ中出し!!
某校のチアリーディング部は、アホでスケベな女のコたちの集まり。全員露出狂でエッチなことが大好き。極端に露出の高いコスチュームなうえ、ノーパン&ノーブラで、乳を振り立て、足を高くあげて選手たちを応援する。そして所構わずサカっちゃう。体育倉庫やグラウンドで、運動部の男子部員たちと人目も気にせずエッチしまくり。彼氏もいるけどまったくかまわず、ほかの男子部員たちと中出しエッチしまくり。生ハメ×乱交×中出しでエールを送るチアリーディング部は選手たちの女神なのだ!


中出しチアリーディング部
あんねーすーぷれっくす

●関連記事

オバカ姉があんなにショタ弟に出されて孕まないわけがない

セックス大好きのおばかな姉ちゃんと、子供ができるか試してみよう! あんねーすーぷれっくすの「おねショタ中出し日誌」は、お姉ちゃんとショタっ子の濃厚精子中出しの未熟な孕ませSS付きCG集。ぷにぷにかわいいけれどもエッチさを兼ね備えた絵柄と、何気に過激な内容が絶妙にマッチした一作だ。

キーワード: あんねーすーぷれっくす, 断面図, ミニスカ, 青姦, 中出し, 孕ませ

2012年08月04日 23時57分