無人島で二人きりになった男女は身分など越えて生殖行為にいそしむ

もしも無人島でかわいい女の子と二人きりになった……というのは、夢見る男子ならつい妄想しがちなシチュエーション。かんぴょうマスター「無人島で遭難」は、ワガママお嬢様と、その下僕が無人島生活を経てラブラブになっちゃうエロマンガ。二人だけの甘ったるいラブラブエッチにひたろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■二人きりの無人島でワガママお嬢様としっぽり
くれはは大財閥のお嬢様であり、普段は300人ものボーイフレンドをはげらせて好き放題なワガママ生活を送っていた。しかしある日、クルーザーが転覆してしまい、下僕扱いしていた孝雄と共に漂流してしまった。そして二人きりで無人島に流れ着く。最初は無人島での不便な生活が気に食わず、孝雄に当たってばかりいたくれはだったが、それでも常と変わらず献身的にくれはに尽くす彼の姿にだんだん気持ちがほぐれていく。そして唯一の頼れる男性である孝雄への愛が芽生えてきて、ついに初めてを彼に捧げるのだった。ほかに誰もいない無人島で、二人のラブラブな生活が繰り広げられていく。


無人島で遭難
かんぴょうマスター

●関連記事

名門学園の高貴なお嬢様の処女を奪い中出ししまくって孕ませよう

やっぱり女はピチピチ感が重要。鮮度が高いといえば社会という市場に出荷される前に、処女のうちに食ってしまうのが最高だ。ついでに中出しで子持ちにしてしまうのが理想といえる。すたじおもみじ「高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?」は、そんな孕ませの野望に燃える男が、名門学園のお嬢様を片っ端から孕ませていくADVだ。

2012年08月03日 21時58分