憧れの金髪爆乳お姉さんは誰にでも股を開くビッチだった…ぐぬぬ

ブロンドが美しい洋ピンねーちゃんの肉体は圧倒的だ。日本人とはレベルが違うボリューム感を誇りつつ、プロポーションもバツグン。思わず見とれてしまう。いいなり美人「ブロンド大好きッ!-となりのSEXYお姉さんはfuckingビッチ-」はそんなブロンドのおねーちゃんに惚れてしまった少年が、目の前で彼女の痴態を見せつけられ「ぐぬぬ」と歯がみする寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ジェシカお姉さんのダイナマイトボディはみんなの共有物
主人公は夏休みを利用して、アメリカ在住の叔父さんの家に遊びに行った少年。慣れない環境に戸惑っていた彼だが、となりの家に住んでいるきれいなお姉さん・ジェシカに出会い、彼女に憧れの気持ちを抱くようになる。でも少年は知ってしまった。ジェシカお姉さんが実は男にだらしないビッチだということを……。

ジェシカはたわわな爆乳が目を引く、健康的な美人。とても優しい人なのだが、頭はゆるく、股のほうはもっとゆるかった。恋人に抱かれるのはもちろんのこと、ナンパされるとホイホイついていってエッチしちゃうし、アルバイト先やパーティの会場などで男にいい寄られてはヤリまくっていた。望遠鏡で覗き見る隣家には次々と違う男が出入りし、彼女の豊満な肉体を楽しんでいた。そのせいでジェシカは彼氏にフラれてしまうが、少年は傷心のジェシカを慰め、彼女と初めての体験をする。


ブロンド大好きッ!-となりのSEXYお姉さんはfuckingビッチ-
いいなり美人

●関連記事

侵略ってサイコー!メスの尊厳を踏みにじり暴虐将軍が帝国レイプ

侵略の醍醐味は支配した相手の尊厳を徹底的に踏みにじれることにある。力は正義!力は快楽!! というわけでいいなり美人「暴虐将軍バーバリアII ~帝国の逆襲!?~」は、暴虐将軍となり、帝国のオンナたちを犯しまくるADV。メスは全員借り放題!敵の人権、尊厳、誇りを踏みにじってゴー!暴虐将軍!!

キーワード: いいなり美人, ショタ, 年上, お姉さん, ほのぼの, 寝取られ

2012年08月02日 23時57分