グレンラガンのおっぱい少女ヨーコが「お●んこ」と叫びながらイキ狂う

「天元突破グレンラガン」のスナイパーの少女「ヨーコ・リットナー」は、初登場時から14歳とは思えぬ巨乳でナイスバディの持ち主。 しかも、成長するたび胸まで大きくなり、着るものまで露出が過激になっていく。肌色成分の多い過激な衣装はコスプレイヤーからも人気で、コスプレイベントでも頻繁に目にする衣装の1つだ。COSBLENDの「COSBLEND N 28」は、童顔、巨乳、パイパンで、色気たっぷりの「みう」さんとのコスハメムービーだ。

ヨーコ・リットナーのコスを見たことがある男子諸君は、立ったままブラの横から手を滑りこませおっぱいを揉みしだき、パンツに手を突っ込で最も感じるパーツをクリクリしたい妄想にかられたはずだ。本作では、そんな男の夢を実現しているぞ。COSBLENDの作品は、モデルや衣装を変えて、ほぼ同じシチュエーションでセックスの現場を収めている。本作を他作品と比較してみると、お色気たっぷりのみうさんのエロさが突出していることがわかる。とにかく早く入れてほしいのか、挿入体制になると自分で肉棒を持って勝手に挿入。バックの時に男がイキそうになってしまったので動きを止めると、自分で腰を激しく振ってくる。対面座位での腰のグラインドも激しく艶めかしい。「おま○こ」「ま○こ」と叫びながらイキ狂うさまで何度もヌけること間違いないぞ。しかし、みうさん、終わってもまだクリ○リスを弄ってるなんて、どんだけエッチが好きなんだwww

※写真をクリックすると拡大します。

COSBLEND N 28
COSBLEND
劇場版 天元突破グレンラガン PMフィギュア ヨーコ・リットナー 全1種

【妄想Plus】感じやすいみうさんのおまんこをペロペロしたい!
一方、女性に拒否感が強いと思われたクンニリングスだが、気持ちよくなるためのパーツであるクリトリスを愛撫され嫌がる女性はほとんどいないと考えていい。気持ちよくなることで、隠していた自分がさらけ出されることによる恥ずかしさで「嫌い」と言っているだけなのだ。ただし、手で乱暴に愛撫すると痛いだけなので、舌や唇の柔らなパーツで優しく刺激してあげよう。恥ずかしがる彼女のために用意されたジョークグッズが、「セクシーパンティー」と「キャンディーパンティー&キャンディーブラ」だ。舌で、舐めて、とかして、食べて、ラブラブでファニーな夜を過ごせるかもしれない。彼女が感じすぎてイッてしまいそうなときは、電気を消すのがマナーだ。今回紹介したジョークグッズは2人のセックスライフを盛り上げる用途だけでなく、パーティの景品やプレゼントとしても最適だぞ。

ラブクラウド セクシーパンティー なめる とける たべられる ランジェリー 2箱セット(アソート)
ラブクラウド キャンディーパンティー&キャンディーブラ なめる とける たべられる ランジェリー

キーワード: , おっぱい

2012年08月01日 23時56分