縄で縛られて猿轡をされたメイド「アイリ」がベッド上で必死にもがくっ!

クイーンズブレイドのメイドキャラ「アイリ」は、主人に対しては非常に従順で品行方正であるが、敵対者には慇懃無礼な態度を取る。「緊縛」と「コスプレ」をコンセプトとするCROCOMYTHの「ROCO-2」は、縛られたうえでベッドに転がされたアイリをひたすらカメラで追うムービー作品。縄で縛られて猿轡をされた女の子がベッド上でもがく姿を見るのが好きな人にオススメだ。

手足を縛られた状態のアイリは、まるで芋虫のように、なんとか縄をほどきたい一心でもがき続ける。しかし、か弱い女子のこと、きつく縛られた縄はびくともしない。ありったけの力を振り絞っても、無駄なあがきにしか過ぎない。アイリはもがけばもがくほど、エネルギーを消費するだけなのだが、現状のままでいるのが嫌らしく、狭いベッドの中でもがき続ける。冷静な観察者である男は、アイリが必死でもがく姿を、興味深げに見ているだけ。アイリは立ちあがろうとし、その努力が無駄なことを知って、ベッドに打ち崩れる。息は荒くなり、頬は上気して色っぽい。時おり漏れ聞こえる声が妙に艶めかしく聞こえる。アイリは、とうとう力尽きてうなだれてしまった。さぁ、ご馳走をいただくとしよう。

※写真をクリックすると拡大します。

ROCO-2
CROCOMYTH
リボルテック アイリ2Pカラー リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.002-EX

【妄想Plus】快楽に目覚め始めたたメイドさんの膣内を開発せよ!
女性は膣奥で感じるようになるまでには、かなりのセックス回数または男性経験が必要となる。ディルドプレイを楽しもうと購入したものの、パートナーが痛がるだけで全然気持ちよさそうにならないといった経験をした男性諸氏も多いはず。クリを同時に刺激できる「ぶるぶる モッチーノ!!」なら、経験の浅いカノジョもきっと喜んでくれるはずだぞ。ぶるぶる モッチーノ!!の最大の特徴は、外はモチモチ、中は硬質のリアルな人肌素材を使用していること。もちもちっと吸いつく感じは、男性のみならず女の子も大好き。人間工学に基づき計算された反り角度・長さの外観に、まるで本物のような入れ心地の高品質ディルドに、プレイは熱を帯びずにはいられない。ピンポイント刺激の超強力クリ責めローターが付属しているから、感じやすいカノジョだったら強力振動に一瞬で昇天してしまうこと間違いなしだ。

ラブクラウド ぶるぶる モッチーノ!! ローター付き ディルド

キーワード: SM, メイド

2012年08月01日 21時55分