「恋色マリアージュ」霜月はるかが歌うオープニング主題歌

ま~まれぇど新作「恋色マリアージュ」は、政略結婚から始まる学生恋愛ADV。出会いからして最悪なふたりが共に生活を送り、徐々に相手を知って心惹かれていく様子を描いていく。にこやかに毒舌を吐かれギスギスしていた空気が、少しずつ穏やかなになっていき、やがては甘ラブに!

「私ではご不満ですか、旦那様?」。目の前の彼女は、顔色ひとつ変えずに告げた。突然舞い込んだ結婚話。 相手はどこから見ても正真正銘のお嬢様。髪の毛はさらさらで、出るところは出ている悩ましボディ。 そしてなによりも、抜群にかわいい。実家の旅館に融資してくれた上に、お嫁さんまでもらえちゃうなんて…… まさに冗談みたいな本当の話。でも、今すぐ結婚は困る。彼女はとても魅力的だけど、お互いまだ学生なわけだし。何よりも、一度くらいはちゃんと恋愛というものをしてみたい。「旦那様、お風呂にします? ご飯にします? それとも、婚約解消?」。没落した名門・琴城家と琴城旅館、そこに融資する新興の森川家。そわそわしている僕と、ピリピリしている彼女。どこまでも噛み合わない ふたりのマリアージュ。始まるのは、“新妻とのドキドキ新婚生活” と思いきや、“新妻とのギスギス新婚生活” だった。クラスメイトや旅館のスタッフ、お客様。周りの人たちの思いも思惑もすべて巻き込んで、結婚の本当の意味さえ知らない僕たちの物語が、鮮やかに動き出していく。


恋色マリアージュオフィシャルWebサイト
恋色マリアージュ
恋色マリアージュ 主題歌公開! : エロゲカレンダー

2012年08月27日 23時50分